人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ばすけ

d0144002_2239189.jpg

d0144002_22391881.jpg

d0144002_22391817.jpg

d0144002_22391858.jpg

飛石連休の藤井さん主催の
芸人バスケチームに参加してきた

いや~
やっぱりスポーツいいなぁ
久しぶりにいい汗をかいた

ただ毎回バスケをやるたびに
自分にがっかりするなぁ

試合を5分しただけで疲れて死にそうになるし

普通の庶民シュートが入らないし

自分が想像してる半分も跳べてないし

ドリブルで抜いたと思ったらボールがついてきてないし

ちょっと力むとオナラが出そうになるし。。。


『岡津高校の宮城りょーた』
と呼ばれていた時代が懐かしい



まぁ公式戦で一回も勝った事ないチームの
補欠でしたけど


公式戦ほとんど出た事ないし


ただ
ムードメーカーという理由だけで
副部長でした


PIERROT


今回は人力の後輩も何人か来たけど
内山くん?内田くん?
あの顔の下半分が不器用な作りをしてる子の相方の
ウッチーは上手かったなぁ

やっぱり大学でやってた人は違うな



つっこみ上手いし



ちなみにワンスターの佐々木も
大学時代にキャプテンだったらしく
みんなに「凄い上手い後輩がいます!!」
とさんざん言って
みんなも期待していたら
本当に普通でした。。。

下手すぎず上手すぎず

その後バスケチーム内で
佐々木の話題が出た事は一回もありません

そしてそのあと佐々木を見た人もいません


佐々木どこに行ったんだ?

見かけた人は連絡ください



あっあと中学時代に神奈川選抜に選ばれ
その神奈川代表が全国優勝した時のレギュラーで
あのNBAに行った田伏選手とも親交があった
ニッケルの早出くん


こいつは問題外でした


そこら辺のハゲたおっさんの方がまだましでした


異常にバスケ似合わないし

本当にバスケやってたのかな??


写真は

バスケットマン野田

バスケが上手い男前ウッチーとソニーの芸人の栗ちゃんと
バスケも会話も普通な小野ちゃん

元バスケモデルのバリアスリー下等


「今日は痩せたな~」と言いながら
酒をひたすら飲む和田とフラメン達
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-20 22:39