人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

みずわり

そうです
和田です


昨日はラママに出た後
スピードワゴンの小沢さんに
「モンスターハンターを手伝って!」と頼まれ
同じモンハン仲間の
流れ星の整ってない方担当のチュウエイと
飛石連休の整ってない方担当の岩見くんと
鬼ヶ島のビジュアル担当の野田っちと
二人共に華のあるスピードワゴンのお二人と
ホリプロの後輩さん達と


モンハンは持ってないけど
寂しくて着いてきた大川原と

総勢9人で個室のあるバーへ


大川原を除く8人で4人づつのチームを作り
いざ狩りへ!!


罠を仕掛ける野田
笛でみんなの体力をあげるチュウエイ
芋焼酎の水割りを呑む大川原


敵のしっぽを切る和田
敵を捕獲する岩見くん
芋焼酎の水割りをおかわりする大川原


レベルを上げるスピードワゴンの二人
バーのマスターと盛り上がる大川原



すると突然大川原が
「おれ、あと30分で誕生日です」
と言い始めた

最初は皆の気を引く為の嘘かと思ったけど
どうやら本当らしい


サプライズでケーキを頼んでくれる小沢さん
皆に内緒でそっとケーキを運んできたチュウエイ
運ばれてきた間が悪くゲームから手が離せないみんな
全員ゲームをしながらのHAPPY BIRTH DAYの歌

一人でシャンパンを呑む大川原

ゲームを続けるみんな

またカウンターに行き
バーのマスターと盛り上がる大川原。。。。




そして今日





d0144002_14042.jpg


PSPとモンハンを購入してました
よっぽど昨日寂しかったんだろうな~




あっ
昨日ゲームしてて言い忘れたけど
34歳の誕生日おめでとう






ちなみに文章の途中に写真を差し込むという
高等技術を覚えました!


誰かほめて下さい
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-01 01:04