人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

さわやか


ちくしょう
今年も梅雨入り宣言されちゃいましたね
たまには6月にもっと楽しい宣言をしてほしいもんです


まぁ楽しい宣言が何宣言かは思いつかないんで
そこは各自が考えて穴埋めを楽しんでください

(    )宣言だったら楽しいな



今日も明日からのバカ爆用のネタ作り

最近は、俺だけ家が遠いいので
丁重にネタ作りをお断りしてるんですけど
今月は断りきれずネタ作りをしてきました


何度かネタ作りが煮詰まり
その度にみんなでモンハンの狩りに出かけ
現実逃避


途中あまりに進まないので
頭をすっきりさせるタメに
近くの銭湯へ


頭も体もリフレッシュして
さっぱり爽やかな野田っち
d0144002_17138.jpg

やっぱり風呂はいいですね!




そしてネタは。。。


まぁバカ爆に来てみて下さい

実にさっぱりとしたネタをやってると思います
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-03 01:07