人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

けっこん

d0144002_224331.jpg

d0144002_224372.jpg

今日は元鬼ヶ島の浅沼っちの結婚式だった

うちらは2次会から参加

いや~幸せそうだったな~

何だか四人共に
ここ数年は色々とあったな~

三組が解散して
沼っちも会社辞めて鬼ヶ島に入り
俺もピンでやったりコンビ組んだり
そして鬼ヶ島から沼っちが抜けて俺が入り
沼っちはTBSに入社して結婚

あぁちょっと酒が入り過ぎて頭が回らない

とにかく今は道が違うけど
一緒に頑張ってきた仲間だし幸せになって欲しいな~


それにしても鬼ヶ島時代
あんなに貧乏生活で苦しんできた沼っちが
抜けて一年で結婚を!

しかも赤坂サカスで結婚式を挙げられる程になるとは!!


う~ん。。。
うちらも結婚出来る様に頑張らないと



とりあえず彼女作りだな!




いや、ネタ作りか?


まぁとにかく沼っち
末長くお幸せに!



そして仕事下さい。
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-07 22:04