人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

てつや

違うよ!

和田だよ!



先日
楽屋で衣装に着替えてると大川原に

「和田の体って武田鉄矢に似てるな」
と言われた


うん
何だか地味に嫌だった


いや
本当は凄く嫌だった


その日の帰りにニッケルのナベに
「和田ちゃんは『はじめの一歩』の
幕ノ内一歩みたいな体してるよね』
と追い打ちをかけられた


俺はあんなインファイター向けな体してないし
和田ちゃんじゃなくて和田さんな!!


まぁ
確かに背が小さくて
骨格がしっかりしてて
その上に肉が。。。


いや
認めたくない!!


とりあえず明日から
またダイエットしようかな









俺はトラックの前に飛び出したりしないよ
だって簡単に死んじゃうからね
俺はボルトの指輪を贈ったりしないよ
だって相手がいないからね
俺はハンガーを武器代わりにしないよ
だって刑事じゃないからね

*明日髪を切りに行こう 
 鉄矢に間違われない様に
 
 明日髪を切りに行こう
 漢字の由来を聞かれない様に
 
 明日髪を切りに行こう
 僕が僕である為に
 
 明日君をさらいに行こう
 二人の距離が近づく様に
 
 二人の一歩が踏み出せる様に

 *(繰り返し)


『はじめの一歩』

作詞 和田
作曲も和田
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-09 21:40