人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

りんどう

d0144002_0535646.jpg

今日部屋の片付けをしてたら
色々な懐かしいモノが見つかった

CUBEの初めてやったコントの台本

和田戦車の時の680円と書かれたギャラ袋

人力に入る前のコンビで人生初めて作ったネタの台本

長野に住み込みで働いていた時の写真

一日だけ金髪だった時の写真

高校時代の腹筋が割れてる写真

Hなあれこれ

うん
以外と荷物の整理は楽しいな!
全く進まなかったけど

ちなみに写真は4年前に行った
りんどう湖ファミリー牧場ではしゃぐ四人

みんな今より少しだけ若いな


あっそういえば
ニッケルバックが単独やるらしいんで
チケットを買ってもらっていいですか?

ダメですか?
そんなにニッケル嫌ですか?
そんなに嫌いじゃなかったら
是非見に行ってやって下さいね
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-16 00:53