人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

らすと


YES!和田貴志!


いや~。。。

『ラストフレンズ』終わっちゃいましたね。。。

久しぶりに毎週ビデオに撮る程に
楽しみにしていたドラマだったのに
悲しい~


ちなみに今日の最終回は
10期生のつかじさんこと
映画俳優の池ちゃんの家で一緒に見たんですけど
途中ドラマに飽きたのか
横で池ちゃんがメチャメチャうるさかった!!


ちょこちょこドラマに突っ込んだり

見てないところを聞いてきたり

オナラをしたり

最近あった面白い話をしてきたり

強めのオナラをしたり

残りの放送時間を報告してきたり


最後の感動の出産シーンでは

「多分これ赤ちゃん出てくる代わりに
次のドラマの主人公が病室から出てくるんじゃないですか?
『次のドラマの主人公は私達で~す!!
それではバトンタッ~チ!!』って」


うるせ~!!
そんなドラマのラストあるか!!


そんな訳で
あんなに楽しみにしてたのに
何回も泣きそびれて
絶妙な感じで終わった最終回でした


みなさんドラマを見るときは
池のいない所で見ましょう


特別編あってよかった



写真は最終回を見終わって
絶妙な表情の二人
d0144002_23465280.jpg

d0144002_23465267.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2008-06-19 23:46