人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

だるま

こんばんは

ドンマイ和田です



そういえばこの間
BS11の新番組「東京ブレイクするー」
の収録をしてきました

番組の内容は

今後ブレイクするであろうアーティストを
作品とトークを通して紹介していこう!!
というもの


他のゲストは
画家や芸術家らしいです


何故うちが??


とりあえずうちらも作品(ネタ)を
発表してきました


そしてトークはダルマの人形と話す
というもの



そして
そのダルマの声は。。。



何とあの倉本美津留さんでした!!


知ってますよね??
あの「一人ごっつ」の天の声

そしてダウンタウンさんの番組の
ほとんどの作家に入ってる
あのヒゲのお方です


いや~
もちろん緊張したし

しかも何か変な感じだったな~


あの倉本さんと鬼ヶ島が
番組で四人で話してるんですよ?


何だか少し笑ってしまった


BSを見れる人は是非!!
来月の中頃に放送だと思います


夢が一つ叶ったお
by deniro0817 | 2008-06-28 23:45