人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

すきん


こんにちは

来月の30歳の誕生日を迎える前に
着々と「おじさんの体」を手に入れつつある
和田おじさんだよ

みんないい子にしてたかな?






昨日は立川終わりで
大川原と軽く呑みに行こうとしたら
いつの間にかこんな人数に
d0144002_21473380.jpg

何か変なメンバー

ちなみに最前列で
人の顔の原型をとどめていないのが
大人気のプロレス団体
「ドラゴンゲート」の新井健一郎さん


何故かチャンス大城さんと
仲良しらしいです


やっぱり他ジャンルの人と話すのは楽しいなぁ

まぁ途中からはプロレスラーというか
完全に芸人と話してる感じでしたけど!


それにしても
スキンヘッドでひげ面という外見に反して
メチャメチャ楽しくていい人だったなぁ

ブログを見たらしょこたん並に更新してるし!


みなさんも是非
ブログと試合を見に行って下さい



きっと
雄太さんと豊本さんとチャンスさんがいると思います!



あと昨日来れなかった
加藤さんも




俺も行ってみよ


おしっこもれそうだから
またね~
[PR]
by deniro0817 | 2008-07-09 21:47