人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ぷんぷん


和田戦車作
「悟空」
d0144002_181784.jpg



クールズ、森脇さん作
「クリリン?」
d0144002_181722.jpg



クールズ、原田さん作
「野田」
d0144002_181743.jpg





ごくうの絵はもう少し上手かったのにな~
練習しよう


ちなみに三福星の銀幕スター達と
漫画会を作りました

あんまり知られてないけど
二人共に結構な漫画好きなんですよね

漫画の事は書くと長くなるから
今度ゆっくり書こう!!

ちなみに今の俺のお薦めは

「おやすみプンプン」
「ぼくらの。」
「ホーリーランド」
「SOIL」


あ~
何だか漫画好きな人とお話したい!

そして俺の知らない漫画を
いっぱい教えて欲しい


ちなみに上の漫画の半分は
スピードワゴンの小沢さんの家で見つけました

小沢さんの家は漫画が多くて
俺の中では天国です!!

DVDやCDもやたらとあるし


そんな訳で
漫画好きな方
ご連絡お待ちしています



漫画会  書記

和田戦車
[PR]
by deniro0817 | 2008-07-24 01:08