人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

おうて

こんばんうんこ


うん
見事に何にもかかってないな

まぁ暑さのせいだな


という事で先日赤坂にて
人力携帯サイトの動画を撮ってきました

まぁ動画については
「楽しかったにゃ~。」
位の感想しかないんですけど

その帰りTBSの横を通って帰ると
赤坂サカスで色々とイベントをやっていて
通り沿いにはヨーヨーすくいや
射的やわたがしなどの出店が

テンションが上がり
出店をのぞいていると
「兄ちゃん格好いい服着てるね~!」
と的屋の兄ちゃんに声を掛けられた

「どうも~!」と言いながら的屋さんを見ると
俺と同じシャツを着ていた


何軒か出店をのぞいていたら
違う的屋さんにも何人かに声を掛けられ
洋服を誉められた



うん
嬉しいですよ
嬉しいですけど。。。


ここ何年か俺の洋服を誉めてくれたのは
的屋の兄ちゃんと
実家の近くにある競輪場に向かう
チンピラ風のおじちゃんと
昔飲み会で知り合った
元ヤンの中野のキャバ嬢だけだ


おや??
「新井中学校のファッションリーダー」
と呼ばれ
「人力のファッションリーダー」
に王手をかけていた和田が!!



何かどっかで間違えたなぁ

ファッションと人生。


まぁいいか


さよならうんこ

ぷりぷり
by deniro0817 | 2008-07-26 02:25