人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ぴちぴち

和田だよ

今日は仕事で渋谷へ

この街は
それはもうセクシーな女子で溢れかえってましたよ

夏の渋谷は凄いな


日本人の女子には
もっと恥じらいを持ってもらいたいもんですね

まぁ俄然目で追っちゃいますけどね

まぁ俄然テンション上がっちゃいますけどね



「和田エロいな。」
「男子はみんなエロいな。」
「男子なんて不潔よ。嫌い!!」
なんて声もあると思いますけど

例えば
街や電車の中で
スタイルのいい美少年が
ピチピチの短パンを履いて
しかも短パンの中にペットボトル並のモノを
携えていたら

まぁ俄然目で追っちゃいますよね?

まぁテンション上がるかは分かりませんが




何だ?
今日のこのブログ??
何で急にいい訳してんだ和田は??


まぁいいか


そして夜ムラムラしながらも
ルーシーの家へ


何となくゲイの方々の話になり
二人で話してたんですけど
ずっとランニングの脇から
和田の乳首が顔を出していたらしく
「和田さんはゲイじゃないですよね?」
と疑われました


まぁ
笑ってやり過ごしておきましたよ


まぁそのせいで
今だに軽く疑われてますけどね

ランニングがダルダルで
まだ乳首が出てるし


写真は漫画を描くルーシー
ぴちぴち_d0144002_143429.jpg

バンドマンみたいだな



それにしても年に何回かは
ゲイだと疑われるな

何でだろ??
by deniro0817 | 2008-07-31 01:04