人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ないと

こんばんは

視力だけが自慢だったのに
最近目が見えなくなってきて
メガネをかけようか悩んでるでお馴染みの

和田だよ


メガネかけるとゲイっぽいって言われるしなぁ


そして今日は
メガネで有名な
いとうせいこうさんの主催する
「せいこうナイト」に出演させてもらったぬ

いやぁ楽しかった

芸人はうちらだけで
せいこうさんがDJしたり
ダンサーの方がおどったり
弾き語りがあったり
絵を描いたり
説明が難しいパフォーマンスだったり
ブログでは説明出来ないパフォーマンスだったり

お酒を呑みながらの楽しいイベントだったぬ



やっぱりせいこうさんは凄いな

昔から
いとうせいこうさん
みうらじゅんさん
大槻けんじさん
中島らもさん
リリーフランキーさん達の
何だか少しアングラよりの
雰囲気や文章が大好きで
この方々達の本をたくさん読んできた

まさかその方々の中の一人に
ゲストでライブに呼ばれる時が来るとは!!


鬼ヶ島に入ってよかったぬ


明日はクールズ祭りで
明後日からバカ爆3日間
そしてキングオブコント!!


夏休みはもう少し先だぬ
[PR]
by deniro0817 | 2008-08-03 01:53