人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

かみしばい


こんばんは

「昔はもてたんだよ。」
が口癖になりつつある

和田だよ


久しぶりに帽子を買ってみた

その帽子はもちろんこれ
d0144002_0111758.jpg

麦わら帽子

何故写真が縦に??

また一歩
的屋さんに近づいたぬ

麦わら帽子をかぶりながら
ルンルンで楽屋に入ると何人かに
「コントの衣装ですか??」
と聞かれた


ん??
オシャレな私服だけど!?

いったいどんなコントをやると思ったんだ!?


ちなみに麦わら帽子を
何人かにかぶってもらったら


以外に似合う人がいた

まずは
d0144002_0111957.jpg

加藤さん

以外に似合いますよね??
何だかちょっと遊んでそうに見える!!


そして
他に圧倒的な差をつけ
断トツで一番似合っていたのは
この人



d0144002_0112047.jpg

早出さん(48歳)



自転車でやってきて
飴だまを配りながら
紙芝居をやってくれるおじさんかと
思ったら


後輩でした


似合い過ぎだぬ
[PR]
by deniro0817 | 2008-08-06 00:11