人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

こせい


「日焼けは嫌いだけど
日焼けの後の皮をむくのは好きだぜ」


の名言でお馴染みの

和田だよ 


行ってました
児嶋さんの単独ライブ「タンピン」

いやぁ
面白かったぁ


何だか色々とスケールのでかいライブだったな

セットも凄いし
お客さんの数も凄い
会場も凄いし
もちろんネタも凄い

よく一人でこんな凄いライブ出来るな

かっこいいな児嶋さん

そんなかっこいい児嶋さんを
ライブ直後に激写

d0144002_11593753.jpg

あれ??

ちょっと上から撮り過ぎたぬ



開演前の楽屋で今野さんに
「和田ー!来てくれ、和田ー!!」
と呼ばれ何事かと思い
鏡の前で仁王立ちの今野さんの元に向かうと
「和田!俺今日ハゲた!」
と言われた
「今日??そんな事あるんですか??」
と鏡に映る今野さんを見ると

d0144002_11593736.jpg

確かに!!

前日のバカ爆発の時はハゲてなかったのに!!

「何があったんですか?」
「分からない。とにかく今日ハゲた!
とりあえずブログに載せてくれ!!」


今野さんは
いったい、いくつの個性を手に入れる気なんだ


ちなみにハゲの話に誘われて
嬉しそうにやってきたハゲ
d0144002_11593755.jpg

何故か嬉しそうに
20枚位今野さんの
ハゲの写メを撮りまくってました


その後
ハゲの臭いに誘われて
角田さんもやってきて
三人で盛り上がってました



ハゲは仲良しだぬ
[PR]
by deniro0817 | 2008-08-15 11:59