人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

せんぱい

オンバト。。。

ある意味凄かったな

オンバト史上
あんなにセリフを噛んだ人は
いなかったんじゃないかな?

やるな野田っち

記憶には残ったな!


そういえば先日
元ルーシーの木村(ルーシー)
に連絡をすると
「和田さんが誕生日だったんで
お酒でも奢りますよ~!」
と和田が一番喜ぶ言葉を言ってくれたので
すぐに合流

居酒屋に入り
お互いの近況や同居時代の話で盛り上がり
二人共いい感じに酔っぱらい
「30歳になったらバーボンだろ」
を合言葉に
ジャズの流れるお洒落なバーへ


小粋なジャズをつまみに
まだ不慣れなバーボンを
ロックで流し込み
下らない話で盛り上がる


二人共上機嫌で店を後にし
最後は「また太るな~!」
なんて言いながら締めのラーメン

そしてルーシー家で二人で雑魚寝


とても楽しい夜だった




そして。。。。

3時間位してルーシーの寝言で目が覚めた

寝言をよく聞いてみると





「もう先輩とは飲みたくない!!」







。。。。え?


俺の夢。。。。??






一瞬で目が覚め色々と考えてみた

確かに今日の飲み代
そしてラーメン代は全部ルーシーが払ってくれた
さすがにラーメン代までは勘に触ったのかな。。。??

それより会話がつまらなかったのかな。。。??

自分でも気がつかないうちに偉そうにしてたのかな。。。??



寝たふりをしながら色々と考えていると
ルーシーが起きだした

何か気まずいと思いながら
タヌキ寝入りを決め込んでいると

「和田さん起きてますか?」

とルーシーが聞いてきた


一瞬
こうなったら本物のタヌキにでもなって
無視しよう!と考えたけど
とりあえず
「起きてるけど。。。。」
と頼りない返事をしてみた


すると
寝起きの低いテンションで
「嫌な夢を見たんですよ」
と言いながらルーシーが起きあがった

何を言われるかビクビクしながら

「どんな夢だったのかな。。。??」

と聞いてみると



「夢の中でも飲んでたんですけど

ずっと野田さんと大川原さんに

無茶ぶりされてたんですよ~!」



何じゃい!!
わし関係ないんかい!!
こんなタイミングでそんな紛らわしい寝言言うなや!!
ビビったやないかい!!

んで結局鬼ヶ島かい!!





あ~ビックリした

小心者って大変だな
[PR]
by deniro0817 | 2008-08-29 02:15