人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

うそ

30歳になっても
松たか子のよさが分からない

和田だよ



まだまだ子供だぬ





そういえば
以前に書いた記事で
一つ大きな嘘を書いてしまった事を
みなさんに謝罪しなければなりません


以前に書いた
「貧乏だけど大丈夫!
もう慣れた!」

という文章。。。


すいません
真っ赤な嘘です

ただの強がりです


「普通の生活」
という言葉に憧れさえ感じています


もうこれ以上
家にある漫画やCDを売りたくないです




ただね

和田はポジティブに出来てるんです
もう馬鹿がつく位に

「和田ティブ」って言葉を作りたい位


何だか昔から
嫌な事があると
その後にいい事があるんだろうなって
思ってしまう様に出来てます


例えば
何針も縫う様な大怪我をした後
病院帰りに宝クジを買っちゃったりします

女子にフラらた後に
運命の子は他にいるんだな
なんて思って
半ベソをかきながらニヤニヤしちゃったりします


嫌な事が大きければ大きい程
何か凄くいい事がありそうな気になります




という事で
10年も貧乏生活をした分
そろそろお金持ちになるんじゃないかと
たまにニヤニヤしてます


だから
大丈夫は嘘だけど
大丈夫です



ネガティブの方
レッツ 和田ティブ シンキング



ちなみに
誕生日プレゼントの方の
受け付けは来年の2月まで
延期になりました

和田プレゼント委員会より
[PR]
by deniro0817 | 2008-09-05 03:12