人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ねこ


「最近の和田さんのブログ
何か哀愁を感じますね」

と後輩に言われた


でおなじみの

和田だよ




TSUBASA TOBINAGA





という事で
キングオブコントも終わって
しまいました


いや~
それにしても準決勝での
野田っちの緊張と噛みっぷり
すごかったな~


「決勝に行かないと嫁と子供を殺すぞ」
と脅されていたのかな?




あれ?
嫁と子供いたっけな?


ちなみに和田も
ネタの途中で「何て言ってんだお前は!?」
と突っ込んでしまった手前
この後に俺がかんだらヤバイ!
という緊張であっぷあっぷしてました



大変だな
りー川原



ちなみにネタ終わりで
色々な先輩や後輩やスタッフさん達に
「大会に爪あとは残したね!」
と言われた


何だか

「うちらは猫かな?」
って思う位

どこに行っても
爪あとだけ残してきてる気がするな




猫ヶ島







和田


野田



猫川原



来年は爪あとだけじゃなくて
結果も残せる様に頑張るにゃ~



次は13日のM-1の一回戦。。。


せめて犬ヶ島と呼ばれる様に
頑張るワン



ワン!ワン!ワン!
ワーン!
[PR]
by deniro0817 | 2008-09-09 12:48