人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

きょり


うどんと


こんぶで


グッド
こんぶネーション


和田だよ




という事で
M-1の一回戦を無事に終えました!


いや~
久し振りに
野田も和田も噛まずにネタが出来たな


奇跡だぬ



にしても
やっぱりM-1は凄いな

一般の方や即席コンビもOKなので
出場者数が半端じゃない


そんな中でも
特に異彩を放っていた即席コンビ
d0144002_202265.jpg

ネタは見れなかったけど
明らかに面白いだろ


一つの道を極めた人は
それがどんな道であっても
面白いな


要チェックや


和田も今度
指を3本立てて写真とろう



そして話は変わりますが
最近人力の若手の中でも
自転車ブームが来てる


野田っちもその中の一人で
最近自転車を買ったばっかりだ


まぁ
健康的だし
いい趣味だと思うけど

最近会う度に
「昨日AからBまで10キロ走った」とか

「今日はここまで自転車できたけど
5キロ位だった」とか

「今度Cあたりまで20キロ位走ろうと思う」など

すぐに距離の話をしてくる


正直



どうでもいい!!


それは最初は
池ちゃんが映画の撮影や練習で
「昨日は30キロ走りましたよ!」
とか言われると
「凄いな~!」
と感心も出来たけど

『距離の話』をする人も増えていき
仕事の度に誰かしらに距離の話をされたら
いやにもなるわ!


大川原も大川原で
お酒を覚えたてで
「昨日は水割りを3杯飲んだよ」
と会う度に何杯飲んだかを言ってくる


「昨日何時間しか寝てない」とか
「昨日何杯飲んだ」とか
「昨日何キロ走った」とか


どうでもいいわ~!!
そこまで興味ないわ~!!



そんなこと言うなら
和田は昨日
「コーヒーを4杯飲んで
のだめを5冊読んで
うんこを4本。。。。」

うん
どうでもいい



写真は

最近自転車に乗って
体の引き締まった
野田距離介と
レッド藤堂さん
d0144002_2022650.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2008-09-13 20:02