人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

かお

d0144002_13242236.jpg

「鼻以外が好きです」

という絶妙な告白をされた事がある

和田だよ

しかも返事をする前に逃げて行ったし

新手のいじめだったのかな?

俺の鼻って変なのかな?
って少し悩んだし


という訳でまだネットが繋がらないんで
壊れた携帯から更新
何だか携帯がすぐ充電無くなる様になり
まぁいいかと修理に出さずにいたら
最近ちょこちょこアンテナが真っ赤になって
通話が出来なくなるという現象が

どんな故障なのかな??
とりあえずもう少し使ってみよう

また新しい故障が見れるかもしれないぬ


あっ!

話変えますね

何だか昔から
「友達にそっくり」
と言われる事がやたらと多い
実際に街を歩いていて
「よ~! 阿部ちゃん」 とか
「久しぶりじゃん、邦明!!」
と見ず知らずの人に声を掛けられた事が多々ある

花見の席でトイレに行ったら
「便所なんていいから早くこっち来て盛り上げろよ!」
と知らないサラリーマンのオッサンに
いきなり頭を殴られた事もある

まぁいちお盛り上げには成功しましたけど

あの~。。。
俺の顔ってそんなにありかたりな顔ですかね?

まぁ俺も4年位前に
和田に瓜二つの女子高生を見た事がありますけど

余談ですが
何年か前に沖縄旅行に行った時に
旅行中に話したほぼ全員の沖縄の人達に
沖縄出身と間違われました

そこまで顔濃いかな?


という事で今回は
『顔』をテーマにお送りしました

ちなみに写真は
前回のバカ爆で仲良くなった
『レッドの顔』
しずるの二人
[PR]
by deniro0817 | 2008-10-15 13:24