人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

かまぼこ



20代をサボり過ぎて
色々なツケが回ってきて大変な

和田だよ

今20代の人は
努力は買ってでもした方がいいですよ


和田は努力を買いそびれたぬ

ドンキで安く売ってないかな



という事で先日
アンジャッシュの渡部さんに
小旅行に連れて行ってもらいました

メンバーは
渡部さん
03の角田さん
ニッケルの早出くん
マスコットバカ川原


渡部さんが以前ロケできて以来
何度か足を運んでいるという
小田原の魚市場へ連れて行ってもらいました

そこは漁港の近くの市場で
新鮮な魚を選んだらその場で刺身にしてくれ
ホタテはサンマはその場で焼いて食べるという
魚介類好きには夢の様な場所だったぬ


食べる前に写メにおさめる
女子の様な三人
d0144002_22545129.jpg




「いいよいいよ、お土産くらい俺が買ってやるよ。
い〜って遠慮すんなって、い〜ってい〜って!」

と親戚のおじさんの様に
お土産に笹かまぼこを買ってくれた
角田さんの
最後の「い〜って」の瞬間

d0144002_22545284.jpg



地元のおじさん

d0144002_22545225.jpg



美味しい魚をたらふく食べた後は
近くの温泉にも行き
最高の一日だったな〜


ただ
この日は昼から飲み
夕方も温泉の後に飲み
夜に塚地さんも合流して飲み
渡部さんが帰った後も飲み

結局朝の8時まで飲み。。。。


飲み過ぎだろ!!

さすがにこんなに長い時間
飲んだのは初めてだな


分かりやすく
次に日ブクブクになってたし!


まぁ楽しかったからいいブー

次回は千葉の漁港に連れて行って
もらうブー

楽しみだブー







うん。。。


千葉から帰ってきたら
ダイエットしよう










本当だよ
[PR]
by deniro0817 | 2008-10-19 22:54