人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

まうす


最近親父に

「お前の顔は何かエロいな」

と注意された


和田だよ



それは遺伝だぬ




何だか2時間以上かけて
『日本一セクシーな人』に会った話
を書いていたんですけど

いまいいち文章がまとまらなくて

「うわああああ!!!」
ってなっちゃったんで

今回はリクエストを頂いたお題から
2つ書いてみたんで
それを載せてみます


まずは

参考資料なしで書いた
『ミッキーマウス』
まうす_d0144002_2250671.jpg

もう10年以上ディズニーに行ってないんで
よく覚えてないんですけど
昔のミッキーはこんな感じだったと思います


そして


こちらも参考資料なしで書いた
『ドラえもんとのび太くん』
まうす_d0144002_2250666.jpg



あ~!!


たけコプターー描き忘れた!!







そんな問題じゃないかな?






という事で2回続けて
特に内容のない記事になりましたけど


「更新するだけ偉いよ」
というコメントの方お待ちしています


あと
8月に迎え終わった
和田の30歳のバースデイプレゼントの方も
年内は受け付けています



うん
あのセクシーさを伝えられるだけの
文才が欲しいぬ
by deniro0817 | 2008-11-05 22:50