人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

しんぱい

人の悪口ばっかり言う人は嫌いだけど

一切悪口を言わない人も

何か信用が出来ない

和田だよ


という事で今は
恒例になった東京03の単独の手伝いをしています
(角田さんの台詞合わせ&
休憩中の三人の話し相手)


いや~
今回も単独前に全部のネタを
誰かが休んだ場合出れるんじゃないか?
って位に練習して覚えちゃってます

ちなみに今回も
もちろん面白いですよ!

ただ03の稽古に付き合うと
常に角田さんが
「和田腹減ってないか?それだけが心配だよ」と言い
食料や飲み物を買ってくれるので
毎回3キロは太ってしまう

軽くありがた迷惑だぬ


そして
東京03(04)の稽古
オーディション
先輩の誕生日会3つにより
今週は更新をほぼしない可能性が高いです!

先に言っておくので
怒らないで下さい


ちなみに写真は

意外にガタイのいい
元ボクサーのシンデレラの畑山くん
d0144002_20214091.jpg


元卓球部の角田さん
d0144002_20214067.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2008-11-10 20:21