人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ばんじ

「私、太った人が好きなんです

付き合って下さい!!」


という

悪口のような告白をされた事がある


和田だよ



少しも嬉しくなかったブー




という事で

東京03の単独と
M-1が終わりました!




次は何が終わるのかな?




好きな漫画かな?






そういえば今日浅草をちょこちょこ歩いていると
神社があったんで
5年ぶりにおみくじを引いてみました


「まぁ悪いくじを引いても
今年はあと少しで終わりだから
いいや~」

と軽い気持ちでひくと



結果は「凶」




う~ん。。。


あと少しと思ってても
テンションが下がった


しかも裏を見ると



願望ー叶いにくいでしょう


病気ー治りにくいでしょう


失物ー見つかりにくいでしょう


引越ー見合わせましょう


待ち人ー現れないでしょう


縁談、旅行、付き合いー万事に悪いでしょう




。。。。



ひど過ぎないかな?


最後の項目なんて
飽きたのか1つにまとめられちゃってるし



それでも

『あと2ヶ月の事なんだ

頑張ろうよ

和田!!』


と自分を励ましながら

全部読んでいくと



「生涯、災いがつきず

ただ危ういことのみでしょう。」





生涯??




おみくじのばか




ちなみに5年前に

鎌倉で引いたおみくじは




大凶でした





モウオミクジナンテヒカナイヌ




ちなみに写真は

色々あった後の角田さん
d0144002_2038590.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2008-11-15 20:38