人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

しょうねん


虫歯を放っておいたら

奥歯が取れた



和田だよ



親知らずでカバーだぬ




先日

元ルーシーのルーシーから電話があり

「クロマニヨンズのチケットが
1枚余ってるーしー」みたいな事を言うので

「行けるーしー」みたいな返事をし


行ってきました
『ザ・クロマニヨンズTOUR
FIRE AGE 』


「2年ぶりに生でヒロトとマーシーに会えるわー!
どんだけー!!」と

お姉系の様なハイテンションでSHIBUYA-AXへ

しかしテンションが上がり過ぎて
集合時間の一時間前に着いてしまい
寒空の中 一人で待ちぼうけ



テンションが通常に


しかし

ルーシーと合流し
「グッズ買うよね~!」と
タオルとTシャツを購入

再びお姉系ばりのテンションに


しかもここで知り合いに遭遇


クロマニヨンズと言えばこの人!



d0144002_8394632.jpg



まさかのお兄ちゃん


「お兄ちゃんクロマニヨンズ好きなの?
全然そんなイメージ無いけど」と聞くと

「和田さんも一切好きなイメージ無いですよね~」



確かに


そんなお兄ちゃんの言葉は無視して
荷物をロッカーに叩きこみ
買ったばっかりのツアーTシャツに着替え
タオルを首に巻きテンション アップ!

しかし

ルーシーの
「ロッカーにチケットを忘れました!」と
和田の
「携帯をロッカーに入れ忘れました!」により
2回分多めにロッカー代を取られ
テンション ダウン

しかも開場まで時間があり
半袖のまま外で30分以上待ち
テンション さらに ダウン


開場後も混み込みの会場の中
30分位 突っ立ったままで
テンションが通常以下に


しかし


ヒロトとマーシーが出てきた瞬間に

全てが吹っ飛んで

頭も体も心もワーってなって

頭がパカって割れて
中から小さい和田達がラッパを吹きながら
ワーって出てきて

一気にテンションが最高潮に

周りと一緒に最前線に走りだし
前から5列目くらいの
マーシー越しにヒロトが見える
最高のポジションをゲット

そして

普段は聞く事が出来ない轟音が響き
大好きな『エイトビート』からスタート!


いつ見ても少年の様に
ロックを楽しむ二人

いつ聞いても少年の頃の
甘酸っぱい気持ちにさせてくれる曲


素敵過ぎる



。。。。



しかし



4曲目が終わった頃くらいから

変わってしまった事に気がつく

いや
気付かされてしまった

自分の体が着実に老いていってる事に。。。


日頃の不健康な生活
多量の飲酒・喫煙
運動不足


5曲目でヒザが痛くなり


6曲目でジャンプが出来なくなり


7曲目で腕を上げる体力も無くなり


8曲目で仁王立ち


9曲目で。。。。


最後は脱水症状と体力の限界により
死にそうになりながらも

『ヒロトは45歳だぞ!
頑張れ30歳!』を合言葉に

何とか最後まで心だけは折れずに
ライブ終了


ボロボロになったけど
最高だった
また見たい!!


次は真ん中あたりで



写真はライブ終了直後の
20代のお兄ちゃんと
30代の和田ちゃん
d0144002_8394685.jpg


明らかに笑顔の量が違うぬ
[PR]
by deniro0817 | 2008-11-19 08:39