人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

でゅえっと


「ミネラル」

という言葉を
何故か上手く言えない



和田だよ


あと
「和田貴志」も少し言いずらい




かわいそうかな?



って事で先日
高校の時の同窓会に行ってきました



来るメンバーのほとんどが
高校卒業以来で約12年ぶり

しかも三十路って事で


「ハゲ散らかしてる奴がいたり

ブクブクに太ってる奴がいたり

おじさんになってたり

おばさんになってたり

みんな変わってるんだろうな~!」


なんて事を
にやにやと考えながら
会場の横浜へ


そして
2次会から合流


席に座り
みんなをにやにやしながら
見回すと



まさかの



ハゲた奴はゼロ

太ったのは和田だけ


という結果に




少しテンションが下がる



そして

おしぼりで顔を拭く和田


「お腹やばくない?」と言われ
「そうか~!?」と言いながら
お腹を出しガハハと笑う和田


女子にセクハラまがいの下ネタを言う和田


カラオケで女子にデュエットを求める和田



結局この日

「おじさんになったね」

と言われたのも和田一人だった



「やっぱり人前に出る仕事の人は
普通の人より若いよね~!」

って言葉を
少しでも期待した俺が
恥ずかしいぬ


あと

「実は高校の時
好きだったんだよね~」

って言葉も


現実はこんなものかな?



ちなみに金がなくて
飲み代は全部おごってもらいました





あっ


だめオヤジだ





来年がんばろ



それか再来年
[PR]
by deniro0817 | 2008-12-13 02:05