人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

みまい


「和田の親は厳しくて

夜の10時以降はテレビを

見せてもらえなかったらしい」



という謎の噂を流されてる


和田だよ



誰が何のために?


昔からテレビっ子だぬ




先日

塚地さんのお見舞いに

和田 野田 大水

豊本さん 角田さん

以上の

『お見舞い5』メンバー全員で

行ってきました


*ちなみに『お見舞い5』については
ただ思いつきで書いただけなんで
質問等は受け付けません



塚地さんは

予想以上に骨はボロボロでしたが

元気そうでしたよ



髪が伸びてて

ちょっと痩せてて

何故か入院前より

華が出てたし



お見舞いは

塚地さんの『病院あるある』や

『骨折あるある』などで終始笑いっぱなし

いや~

塚地さんに楽しませてもらいました




あれ?

お見舞いってこれでいいのかな?



その後

CMのオーディションに




メタボで困ってるサラリーマン役。。。



ちなみに

人力からこのオーディションに行ったのは

三人だけ



和田


野田



大川原



大丈夫か鬼ヶ島?



しかも

何故か和田だけ


2次審査へ


絶妙な気分だぬ


もし受かったら報告しますね


ちなみにリクエストをもらった

和田の自画像
d0144002_3373380.jpg





むかし似顔絵を描いたら

怒られた理由が分かったぬ



そしてキティーちゃん
d0144002_3373329.jpg




キティーちゃんが

人気ある理由が分かったぬ
[PR]
by deniro0817 | 2008-12-19 03:37