人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

くるま

クリスマスは

お米を貰いに

実家に帰っていた


和田だよ


やっぱりサンタさんは

両親だったぬ





って事で

鬼トーク年末スペシャルが

無事に終わりました


来て頂いたみなさん

どうでしたかね??



というか

まず和田はどうでしたかね??


野田クイズあたりから

酔っぱらい始め


気がついたら

お客さんと腕相撲をしていて


いつの間にかライブも終わり


車にはねられそうになるのを

お客さんに助けられ


気がついたら

打ち上げの2次会で

大川原の凄さを

鈴木さんに自慢していました


何故か横にはライブにいなかったはずの

わかちこさんもいたし



う~ん。。。


何であんなに酔ったんだろう








いっぱい飲んだからだな



小さい事は気にしないぬ~ん



って事で

ライブ中に和田にからまれた皆さん


もし何か粗相をしてたらすいません




素直に謝ったんで

怒るのは禁止だぬ





写真は

リクエストをもらった

「あらいぐまラスカル」
d0144002_1333786.jpg





思わずクルミをあげたくなりますね


クルミを食べるか分かりませんが




あとは

子供に大人気

「ドキンちゃん」
d0144002_1333725.jpg




思わずドキンとしちゃいますね



こんなセリフあったか忘れましたけど
[PR]
by deniro0817 | 2008-12-27 01:33