人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

すたー

そういえば


あけましたね


おめでとうございます


今年も和田だよ




って事で

今年も無事に正月のバカ爆を終え


またまた連れて行ってもらいました

正月旅行!!




今回は塚地さんが骨折のため

正月旅行の夢は諦めて

路地裏で泣いていると

携帯に着信が


携帯を見ると

人力王子こと

渡部さまの文字が


震える手を押さえ電話に出ると

「正月の予定が潰れて急に暇が出来たから

旅行でも行く?」


「。。。。。渡部さま~!!(泣)」


って事で行ってきました


湯河原温泉




メンバーは


渡部さまと

湯河原シックスのメンバー

(03の飯塚さん 角田さん

鬼ヶ島 三人 ニッケル 早出)



バカ爆終わりで

『カーナビに

「真っ直ぐです」と言われると

信号を無視して真っ直ぐ突き進んでしまう』

というお茶目な運転ドライバー

角田さんの運転する車に乗り込み

いざ

湯河原へ




それでは

全部書くと長くなるんで

写真を使ってダイジェストで

お送りします



刺身や寄せ鍋などの
海鮮料理がやたらと美味しく

その上
無駄に面白い夫婦が経営する居酒屋『ちゃーちゃん』
で楽しむ人々
すたー_d0144002_22445011.jpg



そのあとも居酒屋を2軒ハシゴし

いい気分の人々と

となりの部屋から

写真を撮る事を嗅ぎつけた野田
すたー_d0144002_22445045.jpg



睡眠時間1時間で

旅館を出発し

海が見える温泉に行き

疲れを癒し

昼からビール

天国だったぬ



そして

真鶴へ移動し


真鶴神社で初詣


早出くんに写真を頼んだら

普通に切られていた角田さんと

人々
すたー_d0144002_2111546.jpg



角田さんと人々

角田さんが見えてなかったのかな




それとも先輩いじめかな



それにしても上着が全員黒

さすが人力だぬ~ん



そして

全員でおみくじ


前々回は『大凶』

前回は『凶』


そして今回は






『末吉』


うん

良くはなってるけど

絶妙な気分だぬ



ちなみに

『大吉』を引当てたスターが

何と二人もいました



もちろん

ザ・スター 渡部さまと



すたー_d0144002_22445016.jpg



まさかの角田さん



この後も

有名な魚料理屋(名前忘れた)で


金目鯛の煮付けや

あわびの刺身

海老の天ぷら


などを焼酎で流し込み



幸せな一日を過ごさせて

頂きました


そういえば

この料理屋でもらった



おみくじ付きのおみやげ

を見たら




『小吉』


本当に一歩ずつ上にあがってるな

あと2回で『大吉』かな



ちなみに


スターさまは

またもや『大吉』



あこがれの的だったぬ





この旅行で

鬼ヶ島と早出くんが使ったお金は


自分のおみくじ代と

お賽銭代と

たばこ代だけ


渡部さまには足を向けて寝れないぬ


あと無我さまも


それにしても終始笑いっぱなしの

旅行だったぬ

ありがとうございました!!



それではみなさん

今年も

「アンナと青春。」を

よろしくお願いします
by deniro0817 | 2009-01-05 22:44