人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ふとや


風邪気味の時に

オロナミンCを飲むと

だいたいが完治する

和田だよ


病は気からだぬ




って事で先日

今野さんと大水くんと細谷という

「埼玉で遊ぼう連」のメンバーで

川口にある健康ランドに行ってきました



何故かみんな脱衣所に入る前から

カメラを出し始め

服を脱ぎ始めた瞬間から

誰からともなく撮影会が始まり

「ブログに載せられる

限界の写真を撮ろう」

を合言葉に

男四人でキャーキャー言いながら

裸の写真を撮りまくっていましたが

今野さんの

「絶対に周りの人に

ゲイの団体と思われてるよね」

の一言で

撮影会を一旦中止し

撮影会の休憩としてお風呂へ



そして電気風呂やサウナや

水風呂を一通り楽しんだ後

撮影会再開



それでは

何枚か作品を紹介


「埼玉ゲイ連」のメンバー


d0144002_18475291.jpg




健康ランドに迷いこんだ

『森の妖精』


d0144002_18475367.jpg




人力舎の『エロテロリスト』


d0144002_18475370.jpg



『壺』


d0144002_18475354.jpg




神秘的な場所にいた

『神秘的な髪型の人』


d0144002_18475359.jpg




木の陰でお腹は痩せて見えるけど

プリケツまでは隠せ無かった

『和田』


d0144002_18475366.jpg




この他にもたくさん撮ったんですが

ほぼブログには載せられない写真だったんで

何かの雑誌にでも投稿しておきます


他のぎりぎりオーケーな写真は

大水くんのブログでご覧下さい




ちなみに

細谷のも何枚か撮ったんですが

ほぼ全部に

細谷の『太谷な部分』が

写っていたんで

今回はピン写真は無しって事で




それでも見たい方は


人力舎の「太谷ファンクラブ宛て」

にご連絡ください




うん


何か最低なブログだぬ~ん
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-28 18:47