人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

じゃんぷ

和ダイエットを初めて一か月

地味に4キロ痩せた

和田だよ


誰にも気づかれないぬ~ん




って事で

決まりました!

鬼ヶ島 初単独ライブ

『ファンタジーゾーン』

5月9日と10日です!!



時間とか場所とかチケットについては

各自調べてみて下さい!



うん

情報が遅いし乏しいぬ


まぁその日

空けといて下さいって事で




そして関係無いけど

最近和田に読まれた本達

d0144002_263068.jpg


東野圭吾と伊坂幸太郎は

結局全部面白いな


そして

重松清の「疾走」

う~ん

凄いな!

差別 いじめ 自殺

殺人 宗教 

これでもかって位に

人間の汚い部分

弱い部分が。。。

「幻夜」と続けて読むと

汚い人間が嫌いになるか

弱い人間が愛おしくなるか

どっちかだぬ


和田は

この後に「誰も守ってくれない」

を見たから

危うく前者になりそうでしたが

その後に

漫画「NARUTO」

全巻を読んで

「人間は皆弱い生き物だから

弱いもの通し助け合って

生きよう」

という事を学び

後者に踏みとどまりました


やっぱり

ジャンプコミックスは

人生の勉強になるぬ~ん




あっ

あと半年前から調子が悪かった携帯が

昨夜息をひきとりました


和田と連絡を取りたい方は

野田の携帯まで


それにしても

携帯って壊れやすくないですか?

和田だけなのか??

もうポケベルにしようかな


ではバカ爆でお会いしましょう
[PR]
by deniro0817 | 2009-02-05 02:06