人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

あおい

昨日の夜は

佐々木達と朝まで飲んだので

今日の夜ご飯は

キャベツだけ!

地味に和ダイエットを続けてる

和田だよ

一か月筋トレもしてるのに

お腹だけほとんど変わらないぬ~ん



って事で

行って来ました

「少年メリケンサック」

ちくしょう

可愛過ぎるぜ

宮崎あおい!

もちろん映画も面白かったし

他の役者さん達も個性的で凄かったけど

見終わった後の感想は

「宮崎あおい可愛かった」だったな

余りに可愛くて帰り道に

宮崎あおいが落ちてないか

探しながら歩いたけど

川口には落ちてなかったぬ




それにしても最近

すっかりインドアになってしまった

暇な時は家で

本を読んで

いたずら描きして

自炊して

ビデオを見て

筋トレをして

ブログを書いて

自慰行為をして

ちょっと切ない気分になって

お風呂入って

満足して寝る


という一日が本当に多い

誰かと外で遊ぶ時は

酒を飲む



うん

特に不満は無いんだけれども

趣味でも見つけようかしら


アウトドアなやつ


パラグライダーとか

バギーとか

カヌーとか


う~ん

あんまり興味が湧かないぬ


いい趣味ないかな?



ちなみに

ノープランで書き始め

思ったより長くなってしまった

「三匹の子豚」

やっと自分の中で

物語が完結出来たんで

完結までもう少し待って下さい

あと2回で終わるんで


じゃあ

ばいば~い
[PR]
by deniro0817 | 2009-02-18 02:10