人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

おうえん


ブログを初めて1年と少し

1日のアクセス数が

ビックリするほど変わらない

和田だよ


アメブロにしようかぬ


でもアメブロにしても

増えなかったら嫌だから

とりあえず現状維持の方向で



って事で

何とか終わりました

鬼トーク4


唯一のゲストだった鈴木さんが

アンガールズの田中くんを呼んでくれ

キングの高橋さんも遊びに来てくれて

ラバーの翼もライブ終わりに遊びに来てくれ

気がつけば

何だか豪華なライブになってました


詳しくは鈴木さんのブログで!


何だか最近

先輩や後輩

同期の芸人やスタッフさん達など

鬼ヶ島を応援してくれる方々が

徐々に増えてきて

その人それぞれの方法で

背中を押してくれます


今の状況で

これは本当に

ありがたいぬ


そして

応援してくれる方々が

最近また増えました


それは

『鬼ヶ島』

という洋服のブランドの方々


たまたま何かで

鬼ヶ島を知ったらしく

洋服を送ってくれました!!


しかも和田が大好きな

和柄


もらったスカジャンを着て

興奮して前歯が出た和田



d0144002_0454427.jpg


しかも何故か

逆だし

さらに鏡越しに撮ったから

凄い見えずらいし


ちなみに

肩には『鬼ヶ島』の文字が



d0144002_0454438.jpg



皆さん

鬼ヶ島と鬼ヶ島を

よろしくです



そういえば昨日後輩に

「大変です!!

今和田さんのエロい噂が

凄い立ってますよ!!」

と言われたけど

何だかもう慣れっこになったぬ~ん


まぁ1時間位へこみましたけど


では

スペシャルオールスターで!
[PR]
by deniro0817 | 2009-02-27 00:45