人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

たぶせ


ここ何年か

恋話をすると

「和田も人を好きになるの!?」と

驚かれる

和田だよ


いやいや

和田も人の子だし


毎日恋してるぬ~ん



って事で先日

原田さんの送別会をやってきました

今回は原田さんの様々な

知り合いさん達もいて

大人数での送別会


そして

前回と同様に朝まで

ただただ楽しく飲んでました

d0144002_1461398.jpg


d0144002_1461373.jpg



うん

この感じだと

皆がハゲあがっても

一緒に楽しく飲んでそうだ


何だか素敵だぬ~ん


その時の写メはもちろん載せますね




そして

先日頂いた

田臥勇太様の本

『アメリカ留学体験記』

d0144002_1461329.jpg



能代高校で無敗の9冠を達成してから

バスケの本場アメリカの大学に留学し

3年で中退

そして日本の実業団に入るまでの事が

書いてあるんですけど


スポーツ新聞に書かれていた

少し批判的な記事でしか

大学時代の事は知らなかったんで

この本読めて良かった


さらに田臥様が好きになった

またNBAに挑戦して欲しいぬ



ちなみに人力の後輩で

この田臥様と昔一緒に

バスケをした事がある人がいます


学年はちょっと上だけど

同じ神奈川選抜の

先輩後輩として


ちなみにその後輩の代の

神奈川選抜は全国優勝していて

しかもレギュラーでした!!



その後輩とはもちろん

人力の「ドレクスラー」こと

ニッケルバックの

理解構造



d0144002_1461362.jpg





あっ

ハゲ違いました


こっちです

こっち



d0144002_1461363.jpg




どうです?

とても信じられないでしょ?


ちなみに去年一緒にバスケをしたら

ドリブルした瞬間に足にボールをあてるし

フリースローも届かないし

2~3センチしかジャンプ出来ない


しかも全部

ハゲながら


とてもじゃないけど信じられず

「お前の経歴全部嘘だろ!?」

と問い詰めてみたら

証拠の『月刊バスケットボール』

を見せてきたので

多分本当です



時の流れって残酷だぬ
[PR]
by deniro0817 | 2009-03-10 01:46