人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ざこう

みなさん

はじめまして

和田だよ




さぼってたいい訳が

思いつかなかったんで

嘘をついてみたぬ


って事で

先日今野さんに

大水くんと一緒に

マッサージに連れて行ってもらいました


美人の店員さんに連れられ

薄暗い和室の個室へ


少しモンモンとた気分になったところで

いざ何年ぶりかのマッサージ


モンモンな気分も束の間

開始10秒で

「お客さん

背骨ボロボロですよ」と言われ

それからは

いかに背中の状態が悪いかを

こんこんと説明された


こんなに凝ってる人は珍しいらしい


それもこれも姿勢が悪いからだと

だから姿勢よくしなさいと


最終的にお袋と話してる感じで

すっかりモンモン感が無くなり終了


さすがにやばいかなと思い

帰りの電車でさっそく姿勢よく座ってみる


すると今野さんに

「あれ?和田ってこんなにでかかったっけ?」

と聞かれ

「マッサージの店員さんに言われたんで

背筋伸ばしてるんですよ」と言うと

「それにしてもでかくないか?」


。。。。


確かにいつも軽く見上げてる今野さんを

完全に見下ろして話してる


それどころか横をみると

和田より15センチくらい背が高い

大水くんすら

和田の方が目の位置が高い


そんな訳ないと

座るお尻の位置を

必死に合わせてみたけど

やっぱり和田が一番高い



かなりの猫背の為に忘れていたけど

そういえば座高高いの忘れていた


う~ん

姿勢を直すか悩む



写真は和ダイエットを

また初めた和田の今日の夕食


d0144002_1161911.jpg


ま~ヘルシーでしたよ
[PR]
by deniro0817 | 2009-06-06 01:16