人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

そうだん

今日

メガネをしながら

目薬をしてしまった

和田だよ

やっと顔の一部になったぬん



って事で

今日ふと思ったんですけど

ここ何年か後輩から

お笑いの相談を一切受けてない事に

気がついた


相談といえば


「明日デートなんですけど

どこ行けばいいですかね?」



「好きな子からメール来たんですけど

どう返事すればいいですかね?」



「明日新宿でコンパなんですけど

店どこがいいですかね?」



「何か最近彼女とのエッチがまんねりで

興奮しないんですけど。。。」





う~ん。。。

実に偏ってる


芸人のお兄さんってより

性のお兄さんって感じだな


「和田さん

このネタなんですけど。。。。

あっ!すいませんっ!

やっぱりいいです」


っていうのが最近3回あったし


何がすいませんのかな?


ネタの相談もいちお聞くよ




まぁ

いざお笑いの事を聞かれても

どんな質問でも

「結局人付き合いが大事だよ」

しか言わないけどね



へへへ



あ~

お笑いで尊敬される

芸人になりたかった~


じゃあ

おやすみ~
[PR]
by deniro0817 | 2009-06-14 00:54