人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

しゅっと

美容院で髪を短く切ったあと

何となく前髪をもう少しだけ

切りたくなって

自分で切っていたら

短く切り過ぎて

バカみたいな髪型になった

和田だよ


こうなったら

もう少し切ってみよう





今日

三面が総鏡張りになってる

エレベーターに乗って

何気無く鏡に映ってる

自分を見て

何だかひいてしまった



麦わら帽子に

はんにゃの柄のアロハシャツ

そして

真赤なズボン



ん~

何だかとってもハレンチ


『子供の頃に想像してた

30歳の自分と全く違うな。。。』

なんて事を考えてしまいました


昔はもっと

シュッとした格好してたんだけどな~


まぁこういう格好が好きだから

しょうがないか



ただこういう格好をしていると

第一印象が

バカそう 軽そう

適当そう エロそう

などとっても悪く

ハードルが物凄く低くなる分


下ネタを言ってもひかれないし

失敗してもあんまり怒られないし

ちょっと真面目な事を言ったり

ちょっと真面目に頑張ったりすると

凄い褒められたりと

いいこともあります


逆に第一印象で

真面目そうとか

やさしそうとか

賢そうとか

純粋そうとか

言われる人は大変ですよね


うかつに下ネタも言えない


とりあえず40歳までは

こんな格好で行こう


写真は

ジンバブエの50億ドル札

d0144002_23405394.jpg




ハイパーインフレで

貨幣の価値が下がって

50億ドルで10円位の

価値しかないらしいですよ


そこまでいくと

もうアホっぽいな




『意外と和田もちゃんとニュースとか

見てるんだ~

ちょっと見直したわ』

って思ってくれましたか?
[PR]
by deniro0817 | 2009-06-27 23:40