人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

カテゴリ:未分類( 209 )

たぶせ


ここ何年か

恋話をすると

「和田も人を好きになるの!?」と

驚かれる

和田だよ


いやいや

和田も人の子だし


毎日恋してるぬ~ん



って事で先日

原田さんの送別会をやってきました

今回は原田さんの様々な

知り合いさん達もいて

大人数での送別会


そして

前回と同様に朝まで

ただただ楽しく飲んでました

d0144002_1461398.jpg


d0144002_1461373.jpg



うん

この感じだと

皆がハゲあがっても

一緒に楽しく飲んでそうだ


何だか素敵だぬ~ん


その時の写メはもちろん載せますね




そして

先日頂いた

田臥勇太様の本

『アメリカ留学体験記』

d0144002_1461329.jpg



能代高校で無敗の9冠を達成してから

バスケの本場アメリカの大学に留学し

3年で中退

そして日本の実業団に入るまでの事が

書いてあるんですけど


スポーツ新聞に書かれていた

少し批判的な記事でしか

大学時代の事は知らなかったんで

この本読めて良かった


さらに田臥様が好きになった

またNBAに挑戦して欲しいぬ



ちなみに人力の後輩で

この田臥様と昔一緒に

バスケをした事がある人がいます


学年はちょっと上だけど

同じ神奈川選抜の

先輩後輩として


ちなみにその後輩の代の

神奈川選抜は全国優勝していて

しかもレギュラーでした!!



その後輩とはもちろん

人力の「ドレクスラー」こと

ニッケルバックの

理解構造



d0144002_1461362.jpg





あっ

ハゲ違いました


こっちです

こっち



d0144002_1461363.jpg




どうです?

とても信じられないでしょ?


ちなみに去年一緒にバスケをしたら

ドリブルした瞬間に足にボールをあてるし

フリースローも届かないし

2~3センチしかジャンプ出来ない


しかも全部

ハゲながら


とてもじゃないけど信じられず

「お前の経歴全部嘘だろ!?」

と問い詰めてみたら

証拠の『月刊バスケットボール』

を見せてきたので

多分本当です



時の流れって残酷だぬ
[PR]
by deniro0817 | 2009-03-10 01:46

きっさ

最近は

行きの交通費だけを握りしめて

仕事に向かう

和田だよ


まさに神風だぬ~ん



って事で最近は

『和田の帰りの交通費を

世話してくれる兄さん』こと

ゆってぃ兄さんに

酒をおごってもらったり

飯を奢ってもらったり

漫画喫茶『ゆってぃ』で

ワンピースを読ませてもらったり

してました


まだ全巻読んでないから

来週も通おうと思うぬん


皆さんも是非


『花とみつばち』もあるよ~



ちなみに

このブログを書いてる途中に

充電中の携帯のコードに

足を引っ掛けてしまい

それ以来

充電が出来なくなりました


もう嫌だぬ



ちなみに写真は

アイドルである事を忘れ

等身大の32歳の『ゆってぃ』

d0144002_1451931.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2009-03-07 01:45

おくり

雷ライブの楽屋でみんなで

「ハゲ」について話して盛り上がっていて

何気なく三拍子の高倉に

「俺も最近薄くなってきたんだよね~」と

言いながらおでこを見せたら

「本当ですね~」と

さらっと言われて

それからは

上手く笑えなくなった

和田だよ


『はげはじめ』は

繊細な動物なんで

もっとデリケートに扱って欲しいぬ~ん



って事で

見てきました

『おくりびと』


アカデミー賞や

知り合い達の

「絶対に感動するよ!!」

という情報から

ハードルを完全に上げて

見に行ったので

正直

「そこまでではなかった。。。」


ってなるんだろうな~と

思ってたんですけど

結局

鼻水が止まらなくなる程

号泣したぬ~ん


まぁ今更

和田がこの映画を

紹介する必要もないと思うんで

とりあえず

このブログを読んだ人は全員

見に行って下さい


約束だぬ~ん


あ~

久し振りに

『いい映画』

を見たな~



ちなみに写真は

雷ライブ前に

浅草をブラブラする

大川原と

ニッケルと

高倉(ばか)

d0144002_23334885.jpg





初単独ライブを

無事に終え

「く 一」

の下駄箱に靴を入れ

打ち上げを楽しむ

SXLの二人

d0144002_23334978.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2009-03-02 23:33

おうえん


ブログを初めて1年と少し

1日のアクセス数が

ビックリするほど変わらない

和田だよ


アメブロにしようかぬ


でもアメブロにしても

増えなかったら嫌だから

とりあえず現状維持の方向で



って事で

何とか終わりました

鬼トーク4


唯一のゲストだった鈴木さんが

アンガールズの田中くんを呼んでくれ

キングの高橋さんも遊びに来てくれて

ラバーの翼もライブ終わりに遊びに来てくれ

気がつけば

何だか豪華なライブになってました


詳しくは鈴木さんのブログで!


何だか最近

先輩や後輩

同期の芸人やスタッフさん達など

鬼ヶ島を応援してくれる方々が

徐々に増えてきて

その人それぞれの方法で

背中を押してくれます


今の状況で

これは本当に

ありがたいぬ


そして

応援してくれる方々が

最近また増えました


それは

『鬼ヶ島』

という洋服のブランドの方々


たまたま何かで

鬼ヶ島を知ったらしく

洋服を送ってくれました!!


しかも和田が大好きな

和柄


もらったスカジャンを着て

興奮して前歯が出た和田



d0144002_0454427.jpg


しかも何故か

逆だし

さらに鏡越しに撮ったから

凄い見えずらいし


ちなみに

肩には『鬼ヶ島』の文字が



d0144002_0454438.jpg



皆さん

鬼ヶ島と鬼ヶ島を

よろしくです



そういえば昨日後輩に

「大変です!!

今和田さんのエロい噂が

凄い立ってますよ!!」

と言われたけど

何だかもう慣れっこになったぬ~ん


まぁ1時間位へこみましたけど


では

スペシャルオールスターで!
[PR]
by deniro0817 | 2009-02-27 00:45

ひっぷ

約1ヶ月の筋トレのおかげで

筋肉は付いたけど

周りの脂肪が取れてないので

プロレスラーのような体系になってきた

和田だよ

しかも

中堅レスラーだぬ~ん


って事で先日

知り合いになったスタッフさんに招待され

渋谷のクラブに行ってきました


いや~

クラブには

誘われて何回かは行った事は

あるんですけど

何回行っても慣れないな~


しかもその日は

HIP HOPのイベントだったらしくて

男子はほぼ怖い人で

女子はほぼエロい人ばっかりでした
(和田から見て)


その中で一人

トラの柄のスカジャンを羽織り

ロッカーに入れられなかった

肩掛けバックを抱えながら

知らない曲をおつまみに

はじっこの方でお酒を飲んで

観察をしていました


にしても

男子の7割位の帽子に

『L.A』か『N.Y』って

書いてあったな


帽子に書いてない人は

もれなく洋服に


あれってアメリカ人が

『東京』とか

『浅草』とか

『築地』とか書いてある帽子を被ってるのと

変わらない気がしちゃうんだよな~


何かお土産的な


まぁ怖いんで絶対に言わないですけど



そういえば

東京03の飯塚さんの

Tシャツにもよく

『SINGAPORE』とか

『Hong Kong』とか

『Australia』とか

地名や国名が書いてあるな


しかも

色が黒い




はは~ん


隠れヒップホッパーだぬ



では今日の

鬼トークでお会いしましょ
[PR]
by deniro0817 | 2009-02-23 01:38

あおい

昨日の夜は

佐々木達と朝まで飲んだので

今日の夜ご飯は

キャベツだけ!

地味に和ダイエットを続けてる

和田だよ

一か月筋トレもしてるのに

お腹だけほとんど変わらないぬ~ん



って事で

行って来ました

「少年メリケンサック」

ちくしょう

可愛過ぎるぜ

宮崎あおい!

もちろん映画も面白かったし

他の役者さん達も個性的で凄かったけど

見終わった後の感想は

「宮崎あおい可愛かった」だったな

余りに可愛くて帰り道に

宮崎あおいが落ちてないか

探しながら歩いたけど

川口には落ちてなかったぬ




それにしても最近

すっかりインドアになってしまった

暇な時は家で

本を読んで

いたずら描きして

自炊して

ビデオを見て

筋トレをして

ブログを書いて

自慰行為をして

ちょっと切ない気分になって

お風呂入って

満足して寝る


という一日が本当に多い

誰かと外で遊ぶ時は

酒を飲む



うん

特に不満は無いんだけれども

趣味でも見つけようかしら


アウトドアなやつ


パラグライダーとか

バギーとか

カヌーとか


う~ん

あんまり興味が湧かないぬ


いい趣味ないかな?



ちなみに

ノープランで書き始め

思ったより長くなってしまった

「三匹の子豚」

やっと自分の中で

物語が完結出来たんで

完結までもう少し待って下さい

あと2回で終わるんで


じゃあ

ばいば~い
[PR]
by deniro0817 | 2009-02-18 02:10

そうべつ

「5日間携帯を使わない生活」

の伝説を無事に終え

やっと機種変をした

和田だよ


ちなみにまたまたアドレスが

全部消えたんぬ~ん

これを見てる

和田の友人・知人達

連絡待ってます




って事で

またまたルーシーと

行って来ました

ザ・クロマニヨンズTOUR

「FIRE AGE」


結局今回もカッコよかったなぁ


今回は2階席で

死にそうになる事もなく

ステージ全体も見れたし

適度にノレて

いい汗がかけた

クロマニヨンズ ダイエットしたいぬ


にしても年のせいか

何なのか分からないけど

ライブを見てて

バラードでも無いのに

何度かヒロトとマーシーを見てて

泣きそうになったな


何故か前の席にいた

スーツ姿で一人で来ている

サラリーマンが

めちゃめちゃノッてるのを見ても

泣きそうになったし


いつも青春の甘酸っぱい気持ちに

させてくれるな~


また行きたいな
d0144002_2020942.jpg





そして

その後に元クールズの原田さんと

原田送別クラブのメンバー

(塚地さん、野田、池田、村上)と飲み


うん

元クールズって自分で書いてて

まだ実感湧かないな


和田が人力に入った時からの

付き合いだからもう10年の付き合い


新宿Fuの横にあるサウナで

一緒にバイトしたり

旅行したり

一緒にライブをしたり

公私共にとてもお世話になった



若手芸人の大変さは

身を持って味わってるし

「俺達が何とかしますから」

なんて言えるはず無いし

ここまでお笑いを続けてきた人が

辞めるという決断をするのが

どれだけ大変だったかも分かるし


だから飲みの席では

みんな何回か

泣きそうにはなったけど

終始笑いっぱなしで盛り上がった



今まで知り合った芸人の

半分以上が辞めていって

毎回毎回

寂しいけど

これしか出来ない


でもこれでいいと思う



まぁ原田さんとは

大変な時期を10年も一緒に過ごしたから

関係は何も変わらないし


うん

何か暗くなってきたから

今日は終わり


では次は

第二回「原田さん送別会」で


あと10回くらいやろうかぬ
[PR]
by deniro0817 | 2009-02-12 21:24

じゃんぷ

和ダイエットを初めて一か月

地味に4キロ痩せた

和田だよ


誰にも気づかれないぬ~ん




って事で

決まりました!

鬼ヶ島 初単独ライブ

『ファンタジーゾーン』

5月9日と10日です!!



時間とか場所とかチケットについては

各自調べてみて下さい!



うん

情報が遅いし乏しいぬ


まぁその日

空けといて下さいって事で




そして関係無いけど

最近和田に読まれた本達

d0144002_263068.jpg


東野圭吾と伊坂幸太郎は

結局全部面白いな


そして

重松清の「疾走」

う~ん

凄いな!

差別 いじめ 自殺

殺人 宗教 

これでもかって位に

人間の汚い部分

弱い部分が。。。

「幻夜」と続けて読むと

汚い人間が嫌いになるか

弱い人間が愛おしくなるか

どっちかだぬ


和田は

この後に「誰も守ってくれない」

を見たから

危うく前者になりそうでしたが

その後に

漫画「NARUTO」

全巻を読んで

「人間は皆弱い生き物だから

弱いもの通し助け合って

生きよう」

という事を学び

後者に踏みとどまりました


やっぱり

ジャンプコミックスは

人生の勉強になるぬ~ん




あっ

あと半年前から調子が悪かった携帯が

昨夜息をひきとりました


和田と連絡を取りたい方は

野田の携帯まで


それにしても

携帯って壊れやすくないですか?

和田だけなのか??

もうポケベルにしようかな


ではバカ爆でお会いしましょう
[PR]
by deniro0817 | 2009-02-05 02:06

ふとや


風邪気味の時に

オロナミンCを飲むと

だいたいが完治する

和田だよ


病は気からだぬ




って事で先日

今野さんと大水くんと細谷という

「埼玉で遊ぼう連」のメンバーで

川口にある健康ランドに行ってきました



何故かみんな脱衣所に入る前から

カメラを出し始め

服を脱ぎ始めた瞬間から

誰からともなく撮影会が始まり

「ブログに載せられる

限界の写真を撮ろう」

を合言葉に

男四人でキャーキャー言いながら

裸の写真を撮りまくっていましたが

今野さんの

「絶対に周りの人に

ゲイの団体と思われてるよね」

の一言で

撮影会を一旦中止し

撮影会の休憩としてお風呂へ



そして電気風呂やサウナや

水風呂を一通り楽しんだ後

撮影会再開



それでは

何枚か作品を紹介


「埼玉ゲイ連」のメンバー


d0144002_18475291.jpg




健康ランドに迷いこんだ

『森の妖精』


d0144002_18475367.jpg




人力舎の『エロテロリスト』


d0144002_18475370.jpg



『壺』


d0144002_18475354.jpg




神秘的な場所にいた

『神秘的な髪型の人』


d0144002_18475359.jpg




木の陰でお腹は痩せて見えるけど

プリケツまでは隠せ無かった

『和田』


d0144002_18475366.jpg




この他にもたくさん撮ったんですが

ほぼブログには載せられない写真だったんで

何かの雑誌にでも投稿しておきます


他のぎりぎりオーケーな写真は

大水くんのブログでご覧下さい




ちなみに

細谷のも何枚か撮ったんですが

ほぼ全部に

細谷の『太谷な部分』が

写っていたんで

今回はピン写真は無しって事で




それでも見たい方は


人力舎の「太谷ファンクラブ宛て」

にご連絡ください




うん


何か最低なブログだぬ~ん
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-28 18:47

いたりわん


ダイエットをすると

食べ物の事ばかり考えてしまう

和田だよ

禁煙と一緒だぬ




って事で

和ダイエットは一日お休みして

行ってきました

『煮たり焼イタリ屋』


メンバーはもちろん

『川口徒歩連』の三人


川口の駅前で待ち合わせをし

細谷の車に乗り込み

いざ出発

「やっぱり歩きより車の方がいいよね」

なんて事を話しながら

10分位で到着

(皆様は川口よりバスでどうぞ)




正直店の名前から

木造でこじんまりとして

ほのぼのした感じの店を

勝手に想像してましたが

後に細谷ママから聞いた

「バブルの頃に建った店なの~」

の言葉通り

店も大きく

内装もバブリーな感じでした


そして大水くんと

少し緊張しながら着席


*着席後の詳しい事は

大水ブログを読んで下さい




軽く写真だけ



お洒落な店で

お洒落に水を飲む大水くん

d0144002_1432451.jpg




ビールによく合うハムを

ワイルドに食べる大水くん

d0144002_1432443.jpg




「皆様ぜひ

『煮たり焼イタリ屋』へ

お越し下さい」

d0144002_143246.jpg




ちなみに入店時に

「細谷くんのファンです!」と言うと

サービスがあるそうだぬ~ん



細谷パパ細谷ママ

ごちそうさまでした。





そのあとドライブへ


特に行くあてが無く

コンビニで埼玉の名所を調べていると

「わんわん正田の実家が

埼玉にあるらしい」という情報が

細谷の携帯に入ってきた



とりあえず

わんわんに電話して

「今から実家に行ってもいい?」

と聞くと

「あの。。あ。。。あう。。。。」

と言うので

車を1時間走らせ

埼玉の羽生市へ



長くなってきたので

ここからは写真で



想像通りの家

想像通りの部屋に住むわんわん
d0144002_1432474.jpg




意外にギターの上手いわんわん

深夜の実家でゆずを熱唱
d0144002_1432462.jpg




羽生駅の前で

ゆずを熱唱するわんわんと

ファンになった二人
d0144002_1432452.jpg




思い出の中学校で

ゆずを熱唱するわんわんと

追っかけの二人
d0144002_15585732.jpg




ちなみにこの後

車に服とギターを忘れたが

思い出の公園の滑り台の上で

ゆずを熱唱するわんわんの写真を

撮ったんですが

暗すぎてダメでした


最後に滑り台から転げ落ちて

背中が泥だらけになってたし



って感じの一日でした



うん

一回消えたから

ここまで3時間もかかった




ぱそこんのばか
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-24 14:32