人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

カテゴリ:未分類( 209 )

ばくはつ


大水くんに

「川口まで歩いた時の

ブログのアクセス数が

いつもの倍くらいあったよ」


と言うと


「僕もです」


と言うので

アクセス数を聞いてみたら


ケタが二つ違った

和田だよ



少しだけ

友情にヒビが入ったぬ




って事で行ってきました

『バカ爆発ツアー

in 岡山 and the 高知』


いや~

楽しかった



ただ圧倒的に鬼ヶ島だけ

知名度が。。。。


この2日間で何回

「売れたい」

と思った事か


今年は頑張ろう


ちなみにライブ以外では


岡山城に行ったり
d0144002_2345556.jpg



高知城に行ったり



高知城の下で

携帯が急にフリーズしたままになり

旅の写真が岡山城の一枚だけになったり



夜にゆってぃさん達と

岡山のバーに飲みに行ったら

「ゆってぃ~でしょ?」

と言いながら近づいてきた

色んな国の外国語教師達と

飲んで

マッチョなメキシコ人の人に気に入られ

番号を交換したりしてました




ちなみに

打ち上げの席で

横に座っていた

矢作さんと渡部さんという

『和田が尊敬する日本人ベスト10』

にランク インしてるお二人に

「和田は絶対に痩せた方がいいよ」

と言われ




決めました!!



和ダイエット 本格再開!!



みなさん

和田に厳しくお願いします
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-14 23:04

せいしゅん

昼過ぎに起きて

和田と大水くんのブログを

全部読みなおし

少し泣きそうになった

和田だよ



昨日は遅くまで

差し入れや応援コメント

ありがとうございました



「間寛平さんも頑張ってるんだから

大水くんもとりあえず川口まで

歩きなよ」


という楽屋での

大川原と今野さんの

何気ない一ボケから


ただ横にいた和田と

ただ近所だった細谷が

まきこまれ

始まったこの企画



走る側も

応援してくれる側も

『何で歩いてるんだろう?』

『何の意味があるんだろう?』

という共通の疑問を胸に

スタート



ただただ

意味も無く歩き続け

ただただ

意味も分からず応援してくれる



結果

よく分からない感動と一体感が生まれ

最終的に三人で

「よく分からなかったけど

やってよかったね」という

事になりました




意味の無い事を

意味も分からずに

ただがむしゃらに頑張る



そうか

これが青春だぬ



皆さんも是非!




ちなみに来週

親友の大水くんと

親友の細谷くんの実家がやってる

イタリヤ料理屋

『煮たり焼イタリヤ』

に行ってきます





名前が絶妙だぬ



それでは

人力の新年会に

行ってきます!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 18:03

ごーる

d0144002_351450.jpg

d0144002_351499.jpg

d0144002_35143.jpg

着いた~!

とうとう川口に着いた~!!


バカ爆終わりで新宿を出発して7時間!!

ついに着きましたよ~!

いや~

軽く泣きそうだ!!


遅くまで起きてコメントをくれた皆さん

わざわざ差し入れを持ってきてくれた皆さん

充電が無くなりそうで完全に無視をしたけど

連絡をくれた芸人の皆さん!

本当にありがとうございました!


途中ハプニングはありましたが

無事に川口に着きました



川口まで歩き終わって分かった事は

「電車って便利だね」って事でした!



ちなみに

つらい旅を一緒に頑張って

絆が深まったおかげで

カップルが一組出来ました!


それでは皆さん

一緒にサライを歌いましょ~!!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 03:51

みち

道間違えたっ! あと少し!!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 03:37

えがお

d0144002_3164682.jpg

川口まであと500メートルの看板が!

自然と笑顔で歩く二人

さぁ一緒に

『負けないで』を

歌いましょう!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 03:16

ぴんち

d0144002_324954.jpg

絶体絶命のピンチを迎えた和田


しかし

逆にピンチがチャンスに変わりました!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 03:02

はぷにんぐ

d0144002_247037.jpg

先ほどのラーメン屋に

洋服と荷物と

羞恥心を忘れて

慌てて取りに帰る細谷
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 02:47

さいたま

d0144002_2391574.jpg

ついに埼玉県に!

あまりの嬉しさに我を忘れる大水くん
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 02:39

しょうてん

d0144002_224779.jpg

d0144002_224730.jpg

昼から何にも食べてない空腹の状態

プラス

冷えきった体で

ラーメン屋へ


余りの旨さに昇天した

和田と大水くん

と何故かチャーハンで昇天した細谷くん


体が温まり

満腹になった



もう一歩も歩きたくない!!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 02:02

あかばね

d0144002_1281491.jpg

王子までは予想以上に楽に着いてしまい

「これは意外に楽勝だね~!」

なんて笑いながら

王子を出ましたが

そこからが地獄でした


温度がどんどん下がり

風が強くなり

体温が奪われていき

足が寒さと疲労で動かなくなってきました


そこに来ての

永遠と真っ直ぐな

まっ暗い道が一時間以上続き。。。



しかし

とうとう赤羽駅に到着!!


しかもそこには

心温かいファンの方が一人いてくれました!!


三人とも限界であまり話せませんでしたが

本当に感謝しています!


さぁ
あと少し!!


サライの歌詞を見直していて下さい!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 01:28