人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

カテゴリ:未分類( 209 )

ほそや

d0144002_0315598.jpg

d0144002_0315547.jpg

寒い

本当に寒い

足も限界に来たので

マッサージタイム



大水くんの「IQクイズ」も終わり

皆で恋話へ


ちなみに細谷くんは

高校生の時に付き合ってた

初めての彼女が

内緒でAVに出演してる事を

友達から聞かされ

女性不振に落ち入り

それから彼女がいないらしいです


よく見ると男前でスタイルもいいのに

このブログを見てる純粋な女性の方

細谷くんをよろしくお願いします

本当に純粋ないい子なんです



この3時間ちょっとで

細谷くんと親友になったな
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 00:31

おうじ

d0144002_235659100.jpg

d0144002_23565960.jpg

第二目的地の王子に到着!!

なんと!!!

ここにも心温かいファンの方が二人も!



いや~

普通に感動しますね


開始3時間

もう半分以上は過ぎたんで

残り頑張ります!



ちなみに最後の目的地は

赤羽駅前で!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-06 23:56

とおい

d0144002_233113.jpg

池袋を出て約1時間

次の目的地の王子に近づいてきました


ここ30分で急に温度が下がり

会話も減ってきて

余計に長く遠く感じるようになってきました

ここ何分か三人の口から

文句しか出てません

まだ遠いいな
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-06 23:03

ぶくろ

d0144002_22141844.jpg

なんと!


池袋のサンシャインには

まさかの8人もの心温かいファンの方々が


とりあえず川口に着くまでの

飲み物とお菓子は確保出来ました!


三人共に

一人もいないと想像していたんで

軽く泣きそうになった


来てくれた方々

ありがとうございました!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-06 22:14

ばば

d0144002_2128427.jpg

歩き続けて30分

高田馬場を越えて

遠くの方に池袋らしきビル群が見えて来ました


まだ会話も途切れる事なく楽しんでます


写真は神田川でパシャリっ

池袋にはあと30分位だと思われます
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-06 21:28

すたーと

d0144002_20485169.jpg

バカ爆のエンディングで皆さんに見送られ

新宿から川口までの旅スタートしました


ちなみにダメジンの細谷くんも

川口という事で三人になりました!


とりあえず第一中継地点は

池袋のサンシャインになりました

心優しいファンの方の差し入れ期待してます
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-06 20:48

かわぐち

「間寛平さんって凄いよね』
って話から

何故か今日バカ爆終わりで

新宿から埼玉の川口まで

大水くんと二人で歩いて帰る事になりました

ちょこちょこ実況を更新して行くんで

応援、差し入れの方

よろしくお願いします
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-06 16:51

すたー

そういえば


あけましたね


おめでとうございます


今年も和田だよ




って事で

今年も無事に正月のバカ爆を終え


またまた連れて行ってもらいました

正月旅行!!




今回は塚地さんが骨折のため

正月旅行の夢は諦めて

路地裏で泣いていると

携帯に着信が


携帯を見ると

人力王子こと

渡部さまの文字が


震える手を押さえ電話に出ると

「正月の予定が潰れて急に暇が出来たから

旅行でも行く?」


「。。。。。渡部さま~!!(泣)」


って事で行ってきました


湯河原温泉




メンバーは


渡部さまと

湯河原シックスのメンバー

(03の飯塚さん 角田さん

鬼ヶ島 三人 ニッケル 早出)



バカ爆終わりで

『カーナビに

「真っ直ぐです」と言われると

信号を無視して真っ直ぐ突き進んでしまう』

というお茶目な運転ドライバー

角田さんの運転する車に乗り込み

いざ

湯河原へ




それでは

全部書くと長くなるんで

写真を使ってダイジェストで

お送りします



刺身や寄せ鍋などの
海鮮料理がやたらと美味しく

その上
無駄に面白い夫婦が経営する居酒屋『ちゃーちゃん』
で楽しむ人々
d0144002_22445011.jpg



そのあとも居酒屋を2軒ハシゴし

いい気分の人々と

となりの部屋から

写真を撮る事を嗅ぎつけた野田
d0144002_22445045.jpg



睡眠時間1時間で

旅館を出発し

海が見える温泉に行き

疲れを癒し

昼からビール

天国だったぬ



そして

真鶴へ移動し


真鶴神社で初詣


早出くんに写真を頼んだら

普通に切られていた角田さんと

人々
d0144002_2111546.jpg



角田さんと人々

角田さんが見えてなかったのかな




それとも先輩いじめかな



それにしても上着が全員黒

さすが人力だぬ~ん



そして

全員でおみくじ


前々回は『大凶』

前回は『凶』


そして今回は






『末吉』


うん

良くはなってるけど

絶妙な気分だぬ



ちなみに

『大吉』を引当てたスターが

何と二人もいました



もちろん

ザ・スター 渡部さまと



d0144002_22445016.jpg



まさかの角田さん



この後も

有名な魚料理屋(名前忘れた)で


金目鯛の煮付けや

あわびの刺身

海老の天ぷら


などを焼酎で流し込み



幸せな一日を過ごさせて

頂きました


そういえば

この料理屋でもらった



おみくじ付きのおみやげ

を見たら




『小吉』


本当に一歩ずつ上にあがってるな

あと2回で『大吉』かな



ちなみに


スターさまは

またもや『大吉』



あこがれの的だったぬ





この旅行で

鬼ヶ島と早出くんが使ったお金は


自分のおみくじ代と

お賽銭代と

たばこ代だけ


渡部さまには足を向けて寝れないぬ


あと無我さまも


それにしても終始笑いっぱなしの

旅行だったぬ

ありがとうございました!!



それではみなさん

今年も

「アンナと青春。」を

よろしくお願いします
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-05 22:44

はな

今年の1月からはじめた

『アンナと青春。』


おかげさまで無事一周年




正直

半年続けばいい方だろうな

と思ってたんですが

以外と文章を書くのが

苦じゃない事に気がつきました



とりあえず

「来年も書きます」と

ブログの神様に誓ったところです




そして

鬼ヶ島については


今年

大きい花は咲かせませんでしたけど

そこそこ種は蒔けたんじゃないかと

勝手に思っています


まぁその種が

何の花の種なのか

果たして花の種なのか

種を蒔く場所は合ってるのかは

分かりませんが



来年あたり

何かしらが咲くよう頑張るんで

来年も鬼ヶ島を

見守ってやって下さい



ちなみに

1月2日の『笑う正月』に

出てるんで見てやって下さい




それでは

よいお年ぬ
[PR]
by deniro0817 | 2008-12-31 17:29

くるま

クリスマスは

お米を貰いに

実家に帰っていた


和田だよ


やっぱりサンタさんは

両親だったぬ





って事で

鬼トーク年末スペシャルが

無事に終わりました


来て頂いたみなさん

どうでしたかね??



というか

まず和田はどうでしたかね??


野田クイズあたりから

酔っぱらい始め


気がついたら

お客さんと腕相撲をしていて


いつの間にかライブも終わり


車にはねられそうになるのを

お客さんに助けられ


気がついたら

打ち上げの2次会で

大川原の凄さを

鈴木さんに自慢していました


何故か横にはライブにいなかったはずの

わかちこさんもいたし



う~ん。。。


何であんなに酔ったんだろう








いっぱい飲んだからだな



小さい事は気にしないぬ~ん



って事で

ライブ中に和田にからまれた皆さん


もし何か粗相をしてたらすいません




素直に謝ったんで

怒るのは禁止だぬ





写真は

リクエストをもらった

「あらいぐまラスカル」
d0144002_1333786.jpg





思わずクルミをあげたくなりますね


クルミを食べるか分かりませんが




あとは

子供に大人気

「ドキンちゃん」
d0144002_1333725.jpg




思わずドキンとしちゃいますね



こんなセリフあったか忘れましたけど
[PR]
by deniro0817 | 2008-12-27 01:33