人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

みほん

d0144002_23521457.jpg

今日も『学生気分』の稽古。
最近稽古ばっかりで特に書く事無いな~。
こんだけ頑張ってるので『学生気分』のチケットを買ってない方、
是非よろしくお願いします!!

『わだいえっと』3日目。
朝起きて豆乳を飲み過ぎて腹を下す。
順調に痩せて行ってるな。
でも明日からバカバクでみんなで飯を食べに行くからヤバそうだな~。
その分、舞台でカロリーを消費したいけど、
明日のネタは俺の今までの芸人人生のネタの中で
一番カロリーを消費しないネタなんだよな~!
まぁ詳しくはバカバクで見て下さい!

ちなみに写真は、
ダイエットをさぼるとこうなる!
という悪い見本の写真です。

この写真を見てダイエット頑張ろう
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-29 23:52

びとう

『わだいえっと』二日目

昨日の夜にブログを書き終えた直後、
飲みに誘われいきなり飲んでしまった!!
まぁつまみは全く食べずに、
ウーロンハイだけを飲み続けてたから、セーフにしよう。
酒のせいか今日1日中お腹壊してたし。
『お酒で腹下しダイエット』でもしようかしら。
あとは毎日缶コーヒー(いちお微糖)を4本は飲むから、
それを逆に5本にする
『コーヒーでお腹いっぱいダイエット』。
とりあえず、この二大看板で目指せ5キロ減!


無理か。。。

という事を考えながら腹筋してました。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-29 00:08

びりー

決めた! 決めました!
決めさせて頂きました!!

和田貴志29歳フリーター。
今日からダイエットします!!

もう決めた!絶対に決めた!
うお~!!だぁ~!!撃て~!!


最後何を撃ったかは分からないけど、
今日ダイエットを決意しました。
いや、今回は本当に。。。

う~ん。。。何すればいいんだろう?
とりあえず姉の「ビリーズブートキャンプ」が
部屋にあるからやってみようかな!!

あとは。。。
ダイエットに詳しい人何かいいの知りませんかね??
出来るだけお金のかからないやつで。

まぁとりあえず初日の体重を計ろうって事で体重計に。
確か先月の月末に計った時は74Kg。
そして今日計ったら。。。








71Kg。
ダイエット成功(´∀`∩)

あれ?何でだ?
ダイエットいつしたっけ?

まぁとりあえずあと5キロ頑張って落とそう!!
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-27 22:45

かめら

d0144002_0474535.jpg


一日ぶりです。

携帯が止まって2日、やっと携帯ショップに行ってきた。

修理に出すか、機種変するか、auにするか。。。
とりあえず何にも決めずにソフトバンクショップへ。

店に入った瞬間、『PHOTOS』という携帯が気に入り、
機種変に決定!!

カウンターに行き説明を聞く。
「とりあえずWホワイトに。。。」
「USB何とかが。。。」
「この携帯はローミングが。。。」
分からない単語が三つ以上出たので思考が停止。

とりあえず店員さんがいい人そうだったので、全部の返事を
「はい。」と「へへへ。」
にして、プランなどを全部店員さんに委ねた。

来月いくら請求されるのか正直少しも分からない!
あの店員さんがいい人であった事を祈るだけだ。

電車の中、説明書を開いてみる。
。。。面倒くさい。
とりあえず分かった事はテレビは付いてないらしい。。。
う~ん。。。
オプションでテレビ付けられないかな。。。
。。。無理か。

まぁこの携帯はカメラの性能が売りだからいいや!
と思い、野田っちにカメラの性能を自慢すると、
「俺のも500万画素だよ。」
と言われ、少しこの携帯が嫌いになる。

まぁデザインが気に入って買ったからいいや。。。

ちなみに写真はこの携帯の記念すべき一枚目。
野田っちを格好良く撮ろうとしたら。。。

こんなの15画素位あれば撮れたな。
消去しよう。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-27 00:47

じゅよう

昨日雷ライブの帰りの電車の中、
突然思いついたんで、
ミステリー?的なものを書いてみました。
楽しかったライブの後に何で急に思いついたんだろう?
歪んでるのか??
まぁいいか。
個人的には気に入ってるし!!
それにしてもバイ小説の次は殺人者の話。。。
まぁいいか。
何か需要の少なそうなもんばっかり書いてるな。
まぁ。。。
次はかわいい話かこう!!

花の妖精的な。


ちなみにパーティー内山と始めた『人力写真部』
小説の間に自分で撮った写真を載せたい!!
と思い始めました!!
まぁ二人共カメラ持ってないですけど。

何かしらの形で小説を出したいと思ってます。

あっ、ちなみに携帯は完全に息をひきとりました。
用事がある方は池ちゃんの携帯まで。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-24 21:58
『ボクカラキミへ』

タバコの煙で目もノドも痛い。
こんな小さな部屋で吸い過ぎなんだ。
全く迷惑な大人達だ。

「どうして彼女を殺したんだ?」
その大人達が聞いてきた。

この人達に何を言っても無駄だと思ったよ。
だってそうだろ??
僕は今までこの煙たい部屋で
この迷惑な大人達に
『僕が、君をどれだけ好きだったのか』
『僕が、君をどれだけ愛してたか』を
僕の知ってる限りの言葉を使って説明したんだよ。

それなのに、その後に
「どうして彼女を殺したんだ?」だって。
全く話にならないよ。
僕に今と全く同じ話をしろって言うのかな?

こういう事にはもう慣れたけど。

君が教えてくれたんだよね
「キミハ フツウジャナイ。」

その言葉で僕は救われたんだ。
その言葉で僕は理解したんだ。
その言葉で僕は僕自身を知ったんだ。
その言葉で僕はそれまであった違和感が無くなったんだ。
その言葉で僕は君を。。。


それから色々な大人達と話をしたよ。
スーツの人。白衣の人。黒い服の人。
着てるものは違うけど、
結局みんな最後に言う事は一緒。
「キミハフツウジャナイ」

どうやら僕は『シロイタテモノ』
に入れられるらしい。
『フツウジャナイ』事を僕に理解させるために。

だから僕は大人から盗んだ鉛筆で
僕のノドを切り裂いたんだ。

だって時間の無駄だろ?
『フツウジャナイ』事は君のおかげで理解してるんだから。

そういえば最後に大人達に聞きたかったな

「ミンナハホントウニフツウナンデスカ?」
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-24 00:03 | 小説

なえ

いちお携帯の画面がつくようになった!!
しかし、電池のマークがずっと点滅してる。
明らかに故障だな。

でも携帯を修理するのも新しく変えるのも面倒臭いな~。
ポケベルはこんなに壊れなかったのにな~。
『ポケベルが鳴らなくて』を歌ってた頃の裕木なえ好きだったな~。
そういえば裕木なえテレビで見てないな~。
テレビ欲しいな~。
あとAV。
という事を考えていた一日でした。

SoftBank止めようかな~
でもJ-FONE時代から使ってるしな〜
迷う。。。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-23 01:23

まさよし


突然君は動かなくなった。
そんな君を見て、僕は動けなくなった。

なぜか涙は出なかった。

君との楽しかった思い出ばかり
頭に浮かんで来るからだろう。

そういえば今まで君の事を
ちゃんと名前で呼んであげた事がなかったね。

810SH

今までありがとう。
そして。。。


~アンナと携帯~



あ~、携帯壊れた~!!
こんな小説風に書いてる場合じゃなかった!!
何でだ~!!嫌だ~!!
2ヶ月前に修理から帰ってきたばっかりなのに~!!
その修理でアドレスが全部消えて、
やっと少しだけアドレス増えてきたのに~!!
バーカ!!バーカ!!ソフトバンクのバカー!!
ソ~フトの母~ちゃん、孫正義!!

。。。むなしい

明日ソフトバンクショップに行こう。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-22 01:29

ものもち

今日ふと思ったんだけど、
どうやら俺は物持ちがいいらしい。

コートは高校三年生の時に買ったやつで10年近く着ているし、
マフラーも8年位している。
バックは姉のお下がりで二人合わせたら12年位は使ってると思う。
今日見たAVだって5年以上は見ているやつだ。
テレビはじいちゃんの形見で、
画面はあんまりでかくないがテレビ自体は以上にでかい、かなり古いやつだ!!
携帯なんかも壊れるまで変えた事がない。

う~ん。
自分で書いていて、物持ちがいいとかじゃなく、
ただ貧乏で可哀相な人に思えてきた!!

あ~、早く売れたい。
そして新しいテレビとAVが欲しい!!
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-21 00:00

こうらく

d0144002_23223218.jpg

d0144002_23223374.jpg

今日は携帯のコンテンツリーグという、
携帯でしか見れない動画の、何かの撮影。
内容は芸人の悩みを視聴者に解決してもらおう!!
というもの。
鬼ヶ島の悩みは
「和田が缶ジュースを飲む時に、ジュルジュルと音がうるさい!!」
というもの。
前歯が出てるから、空気も一緒に吸い込んでしまうからしょうがない!!
まぁ解決方法はコンテンツリーグを見て下さい。

その後、『学生気分』の練習を少しやった後に、
池ちゃんとキッペイとルーシーと大川原と飲み。
結局また飲んでしまった。。。。
まぁ今日は記憶がある程度だったけど!!
楽しかった~!!

ちなみに今日、
「渡る世間は鬼ばかり」を一緒に見ていた
三福星の『太る詩人』こと、
池田先生がポツリとおっしゃられた、
ありがたいお言葉を載せたいと思います。

     幸楽で働いてる人って
            みんなブスなんだなぁ
                       池田みつを





確かに。


ちなみに写真は飲んで盛り上がってる四人と、
飲んで『お笑い』について熱く語りだす早出くんです。
[PR]
by deniro0817 | 2008-02-19 23:22