人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こくち

d0144002_23462755.jpg

こんばんは
和田だよ



う~ん。。。
何故かブログで
単独とかテレビとかの告知をすると
コメントがなくなるな






そういうんじゃないのかな??



そして今日は
ニッケルと立川トークライブ

今日の話題は

最近みんなハゲてきた話
最近太ってきた話
お酒の話
健康の為に運動しなきゃなって話
昔の自慢話。。。

うん
話の内容が新橋で呑んでる
サラリーマンと変わらないな

今度からもっと
若い子も食いつく話をしないとな



エクステの話とか


ちなみに写真は
仲良くモンスターハンターをする
野田カップル



エクステの話ないな
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-29 23:46

のせき

d0144002_0573688.jpg

今日は『エンタの天使』の収録

いや~
鬼ヶ島をテレビで見れるなんて
いい時代になりましたね

今日は美味しいお酒が呑めました

放送は5月らしいです

久しぶりの緊張で疲れたんで
もう寝ますね
今日はいい夢が見れそうです
お休みなさい

ちなみに写真は
大人気の『野関あつし』です。
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-28 00:57

やきゅう

d0144002_23403343.jpg

d0144002_23403382.jpg

あっ
こんばんは和田です

いや~
昨日も凄かったな~ライオンズ!
12回裏2アウトから
1番バッター赤田選手の
サヨナラ満塁ホームラン!!

こんな試合見れるなんて幸せだな

これを機会にプライベートでも
また野球の観戦に行こうかな

大川原とわかちこさんに連れて行ってもらおう






あっ
そういえば中学1年の時に
1年間だけ野球部でした

もちろん坊主頭

1年間ずっと「坊主似合わない」と言われ続けたな~

あとは球拾いの思い出しかない

そしてマイケルジョーダンと
スラムダンクの影響でバスケ部へ

そして何やかんやあって芸人になって
現在に至ります
        
    和田自伝『軽薄』より抜粋



ちなみに写真は
仕事中の大川原と
大川原に便乗する野田っち
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-26 23:40

くちぐせ

あ~
KーPROライブ3位だった

3連勝かかってたのにな~
3位か。。。
1位かビリが良かったな。


そういえば最近自分の口癖が気になる

というか嫌だ

まぁ嫌だったら治せばいいんだけど
治せないから口癖だ

ちなみに俺の口癖は
「何でもいいんじゃない?」と
「まぁ死にはしないでしょ」と
電話を切る時の「じゃあ、また適当に~」だ。



う~ん、軽薄

我ながら中々の軽さだな

もう大人なのに

明日からもう少し責任感ある感じで行こう


いや30才になってからにしよう
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-24 23:17

あした

d0144002_012191.jpg

『レッドカーペット出たいなぁ』
今日はそんな事を5分位考えて
あとはゲームしてました

明日はKーPROライブで
明後日はライオンズナイター

明日から頑張りますね


人生を


では、お休みなさい

写真は
偶然カメラに収めた花の蜜を吸う池田くん
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-24 00:12

ぎょうざ

d0144002_9572118.jpg

d0144002_9572210.jpg

d0144002_9572235.jpg

二日ぶりの更新

和田ですけど覚えてますか?

いや~
この二日間は色々とあったなぁ

多分今回のブログ長くなるので
わかめラーメンでも食べながら読んで下さい

おとといは
「おいしい餃子が食べたい」
という事で
ワカチコさんとワンスター佐々木と
宇都宮に行って来た!

現地コーディネーターはもちろん
『宇都宮在住』であまりにも有名な
イシクラノオノの小野ちゃん

餃子を食べたり
宇都宮タワーを見たり
餃子像を見たり
ご当地ビールを呑んだり
有名な寺に行ったり
緑茶ハイを呑んだり
店を変えて呑みなおしてみたり
小野ちゃん家に泊まったり。。。


詳細はわかちこブログで!!

『餃子と緑茶ハイの町、宇都宮』
また行きたいなぁ。

次の日は昼から
『ものまね館キサラ』という会場でライブ。
この会場夜はものまねパブらしい

という事でうちらのネタは
大川原の『さそり座の女』から始まり
鼻をテープでつりあげ
軽快なステップで谷村しんじを歌う
『ダンシング野田』
そして最後はもちろん俺の十八番の
中川翔子で『アニソンメドレー』

いや〜
久しぶりにやったけど
メチャクチャうけたな〜!!













うそだお。
普通に漫才やったお。



そしてラバーガールの単独を見に行ったお。
ギザ面白かったお。
二人共お疲れさまお。


そして打ち上げに参加して緑茶ハイを飲み
その後に大川原達とバーで水割りを飲んだ。




阿部ちゃんがゲボ吐いてたお。


ちなみに写真は
餃子達と
今回の旅行で本当にお世話になった
小野ちゃんの隠し撮り写真と
単独終わりのラバーガールファンです。





わかめラーメン食べ終わりましたか?
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-21 09:57

ぱそこん

d0144002_2354654.jpg

HDDはおろかビデオの録画も出来ない
アナログな親父(59才)が
突然パソコンを買うと言い出した。

どうやら理由は
『60才になる前に覚えないとヤバイ』
かららしい。
何がヤバイかはよく分からないけどラッキーだ!
アナ父の事だから
きっと3日で挫折してやめるだろう
そしたらマイパソコンになるな!

今まで写真は携帯からしか送れなくて
一番上にしか載せれなかったのに
これからは文の途中や
まさかの文章後にも載せられる!

エンジョイ ブログ ライフ

これでブログの女王に一歩近づいたな


まだ足元も見えないけど。

あぁパソコン楽しみだなぁ
ビックカメラのポイントも楽しみだし

ちなみに写真は
みなさんの希望通り
ビートルホークの阿部ちゃんの寝起きの顔です!

ど〜ですか


ちなみに明日は
餃子を食べに宇都宮に行ってきます






GYOUZA
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-18 23:54

ひょっと

d0144002_1433828.jpg

あれ?ひょっとしてこの写真待ってませんでした?
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-18 01:43

うそ

d0144002_23263088.jpg


そういえばナース純子の携帯事件を思い出した

何年か前に実家に帰る為にバスに乗っていると
偶然バスの外に買い物途中のナース純子を見つけた

左手には大きな買い物袋を持ち
右手には携帯を持って
スーパーの前に立っていた

特に変わった所は無いけど
何故か凄い違和感を感じて
バスを降りナース純子に駆け寄った

ナース純子が近づくにつれ
やっぱり何かおかしい

携帯が。。。


でかい!!
でかすぎる!!

そう
ナース純子は人混みの中
まさかの家電の子機を握りしめ
「もしもし?もしもし?あれ?
 もしもーし!?」
と繋がるはずのない電話に話しかけていた


話しかけるか一瞬迷ったが
とりあえず声をかけ

1。家電は家で使うもの
2。家電と携帯電話は違う
3。家電は家から離れた場所では使えない

ということを教えた

すると逆切れなのか何だか分からないけど

「電気器屋さんの前だけは通じた!!」
と小学生でも分かる嘘を
人混みの中
大きな声で言われた


うそつけ!!


そんな純子も病院では看護師長

やるぜナース純子!!


ちなみに写真は
みなさんお待ちかねの
バリアスリー加藤の裸体
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-16 23:26

めーる

d0144002_2350333.jpg


今日はヒマヒマだったから
久しぶりに自炊してみた

う~ん。。。
何故か自炊するとテンション上がってしまって
ついつい作り過ぎて
毎回吐きそうな位食べて
毎回テンションが下がって終わるな




学習能力は確実に低いな。


その後ナース純子に携帯のメールのやり方を
1時間かけて教えた

そのかいあってか俺を隠し撮りした写メが
次々と送られてくる


まぁ楽しそうだからいいか




ただ早く飽きてくれないかな




ちなみに写真は
和田特製焼きそばと
コーヒーの次に大好きな豆乳
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-15 23:50