人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

かさぶた

みなさん
かさぶた剥がしてますか~?

俺は今日剥がしましたよ!!
いや~久しぶりに大きいかさぶたが出来たんで
剥がしがいがありました!
あっもちろん薄皮を一枚残して
血が出ない様に剥がしたんでご心配なく!
傷痕が残るなんてヘマはしません!
いや~かさぶたって。。。


あれ?
みんなかさぶたにはそんなに興味ないかな?


まぁ今日はかさぶたを剥がした後に
行列五郎?(太郎かも)のライブ。
珍しく事務所ライブ以外で人力が四組が一緒に出た!
うちとパーティーとオレンジとピーナッツパン。
せっかくだからライブ後に誰かと飯を食べに行こうとして
楽屋から下に降りて行くと一人も居なかった!!

せめて挨拶位。。。


さすが人力舎!!

後輩にまかれたので
永沢くんと末高斗夢と
全男子の大好物
ハンバーグを食べに行った。

何だか二人の口からちょこちょこ
芸能人やTVの話が出て来たので
ヘラヘラしながら
『それ分かるわ~!』みたいな顔して聞いてました。

「ヤッコサンダットサン最近どう?」とか
「イシクラノオノってあれ地声なの?」
みたいな話だったらもっと話があったのにな~!

まぁ聞かれてもそんな詳しくはないけど。

あっ、何となく『かさぶた』っていうタイトルの話を作りたくなった!
近日載せますね
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-13 21:17

ちゃんねる

「ユーチューブ鬼ヶ島チャンネル」
というものが始まりました!

とりあえず最初は『学生気分』のネタを
小出しに載せて行きます!!

鬼ヶ島ファンの方
もしくはユーチューブファンの方で
少しでも興味持たれた方
人力舎のHPのNEWSのところにリンク貼ってあります。
ユーチューブで「鬼ヶ島」で検索しても出るはずです。

ちなみに今
久しぶりに客観的に自分を見て
あまりの早口さに軽くひいてる所です。

これじゃ銀幕デビューは遠いな。
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-11 21:57

ぎんまく

今日は久しぶりに女将の旅館

いや、もう女将なんて呼べないな!

今日は銀幕スターの別荘にお邪魔しました



いや~

池ちゃんを映画館のスクリーンで見るの楽しみだな


そして凄い変な感じだなぁ

塚地さんの場合はすでにブラウン管でいっぱい見てたから

そこまでの違和感は無かったけど

池ちゃんは生でしか見慣れてないからなぁ!



しかもちゃんと演技してるし

何か見るの照れちゃいそうだ


まだ先ですけど9月位に公開らしいんで皆さん是非!

『シャカリキ!』という自転車の映画です!


あ~

でもこれで池ちゃんが

塚地さんみたいに売れたら

嬉しいけど淋しいな


和「もしもし、今ヤッコサンと呑んでるんだけど来れない?」

銀幕「すいません、今共演してる俳優達と呑んでるんで」

和 「あっ、そっかぁ」



和「今ダットサンと呑んでるんだけど。。」

銀幕「今、主演してる映画の監督と呑んでるんで」

和「あっ、そっかぁ」


和「今パーティー内山と。。。」

銀幕「今ビデオ見てるんで」

和「あっ、そうだよねぇ」


う~ん。。。

ちょうど同じ位の早さで売れないかなぁ

人力の先輩達みたいに


ちなみに写真は別荘でくつろぐ銀幕のスター


d0144002_21472945.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2008-04-09 21:47

らいおんず

d0144002_2259772.jpg

今日は文化放送さんの『ライオンズナイター』
のレポーターの仕事だった。
いや~、楽しかった!

何だか最近普通のライブ以外の仕事も
ちょこっと貰える様になって
色々な体験が出来て楽しいな。

今日は所沢の駅前で街頭インタビューしたり
ファンの方達にまざって一緒に応援したり
解説者席で元野球選手の方と絡ませてもらったり
ネット裏で観戦したり
カメラマン席に入れてもらったり
ベンチ裏を見せてもらったり。。。

まぁ半分仕事関係ないんですけど
とにかく色々な体験出来て楽しかったな~!

しかも
しかもですよ!!
9回の2アウト2ストライクから
GG佐藤さんが逆転サヨナラ2ランホームラン!
で西武の勝利!!
いや~、こんないい試合が見れてラッキーだな!

何故か「鬼ヶ島はラッキーボーイズだね!」
と、評判も上がったし。

うん、本当に色々とラッキーだったな。

次回は25日
楽しみだ~
また勝ってくれないかなぁ!

ちなみに写真は仕事を忘れる大川原。
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-08 22:59

おとのは

d0144002_1631953.jpg


いや〜
オトノ葉のライブ楽しかった〜!!

会場中の人がお酒を呑んでるから
漫才中にどんどんお客さんが入って来る。

『野田vs酔っぱらいのお客数十人』
って感じだったな。

ちなみにたつさんにも学ランを着てもらって
漫才に入ってもらいました!!

たつさんやっぱりいい人だな〜。

かわりにオトノ葉に野田っちを。。。



邪魔かな?



そして明日はライオンズのラジオのレポーターの仕事!!

それまでに風邪っぽいのを治さないと。
薬は家にいっぱいあったし。

さすがナース純子!



ちなみに写真は。。。

あれ?これ野田っちだよな?
こんな顔でかかったっけな?





気持ち悪いな。
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-07 16:03

くらぶ

よし。
今月のバカ爆終わり!!
来月は9周年記念頑張ろう。
そして今からクラブでライブ。
出番は深夜2時!!
今日の目標は『出番前に酔わない』
頑張ってきます。
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-06 00:22

わすれもの

d0144002_223396.jpg

写真、写真!! あとタイトル!!
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-04 22:33

よざくら

さぁバカ爆も3日間終えたという事で
第2回花見大会。
酔っ払う前に更新しとこう。

PSPのソフト『モンスターハンター』
を手に入れてしまったんで
一日中恐竜を剣で斬り
ハンマーで殴りつけ
銃で撃ち殺し
皮を剥ぎ肉を切り刻み。。。

う~ん。
モンハンを文章で説明するとグロいな。

ダメだ!!
もう酒がまわってきた。

明日はちゃんと書きますね。


ちなみに写真は『ヨザクラノオノ』
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-04 22:30

らんきんぐ

d0144002_10134979.jpg


今日はバカ爆初日だった。

う~ん。。。
来月でバカ爆に出て丸9年になるな。
相方達は10年目。

長いな。。。

まぁバカ爆小学校に入学して
今年やっとバカ爆高校に進学出来たと思えば
あと3年は頑張れるな。

それでも駄目だったらバカ爆大学。

専門学校でもいいや。

うん。
ポジティブとバカのちょうど中間の意見だな。


今日は楽屋でボケ~としながら
何となく色々なランキングを一人で考えて楽しんでいた


和田が考えた
『サウナが似合う人ランキング』
人力若手編

第3位   男子 あやのちゃん

第2位   エレジョン  森枝さん

第1位   クールズ  森脇さん

*東京03の角田さんは殿堂入りって事ではずしました。


うん。
我ながらどうでもいいランキングだな!

次の『勝手に和田ランキング』は
『赤の服が似合いそうな人ランキング』にしよう。


ちなみに写真は
ジムに通い筋肉が付いたのはいいけど
男性ホルモンが増えすぎて
胸毛がボーボーになってしまった
男子のおにいちゃん。
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-03 10:13

あかれんが

今日は横浜の中華街にあるクラブで
ポコポコ大作戦というライブだった。

いや~横浜市内に住んでるけど
中華街に行くのは何年ぶりだろう!

よく中華街~山下公園~コスモワールドの観覧車
というコースでデートしてたな。

そういえば元嫁との初デートもこのコースだったな~。
当時のデートを思い出し何だか変なテンションになったので
変なテンションの力を借りて4年ぶりに元嫁に電話してみた。

プルルルルプルルル
どうやら番号は変わってないらしい。

なぜか少し嬉しくなった。

ガチャッ
「もしもし」
思ったより早く電話に出たので少しテンパりながら
「あっ、あの和田です和田!」というと
元嫁は少し笑いながら
「もしもし、元和田ですけど~」
と当時の声のまま言ってきた。

何だか嬉しさとか
悲しさとか後悔とか
いとおしさとか
色々な感情が溢れてきて
次の言葉が出て来なかった。

男ってダメだな!

言葉につまっていると元嫁が
「今日横浜でライブなんでしょ~!
亮太を連れてパパのスベってる所を見に行こうか~!」
と当時と全く同じセリフ。

俺も「いや、今日は大爆笑の予感がするよ!
でも恥ずかしいから来ないで!」
と当時と全く同じ返し。

何故か二人で笑ってしまった。
やっぱり何か落ち着くなぁ。。。



俺がもし芸人じゃなかったら。
俺がもし売れていたら。
俺がもし。。。

ダメだな俺は。

変な事を言い出しそうだったから
亮太の近況を聞いて電話を切った。

亮太は料理が好きらしく
将来はコックさんになりたいらしい。
そこら辺は元嫁に似たんだな。

顔は俺!!

まぁ芸人以外なら何でも応援してやろう!

元町中華街駅ではなく桜木町駅で電車を降り
一人で当時のデートコースをてくてく歩きながら
今はもう名字の違う二人の事を考えていた。

プロポーズをした赤レンガ倉庫に着いて
何となくそこからはタクシーで行く事にした。


まぁライブはスベったから
呼ばなくて正解だったな~w












エイプリルフール!

う~ん。。。
何か嘘がリアル過ぎたかな
[PR]
by deniro0817 | 2008-04-01 23:29