人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

もば

うぃっす!
俺、和田!


何だかモバゲーという携帯サイトでも
ブログを始める事になりました

まぁモバゲーの方は三人が
順番で日記を書く感じになりそうです

ネタも見れるみたいです
全国の78人の鬼ヶ島ファンは必見ですね!

ちなみにこっちのブログは
自由にそして適当に出来るので
当分は続けようと思います!

あっ小説なんですけど
昨日大川原編の続きを書いたら
深夜のテンションのせいか
普通のエロ小説になってしまったんで
書き直す事にしました

さすがにエロ過ぎた!



ちょっとネタ作り中だから
もう書くのやめていい?


ありがと

じゃ~ね~
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-29 22:12

じげん

d0144002_23501332.jpg


ちくしょー
打ち上げの写真撮り忘れた

結局03の写真一枚も撮ってないし




まぁいいか

次回いっぱい撮ろう



そんな訳で03の単独が終わった


う~ん。。。
同じ三人組なのになぁ


何て凄いんだ
次元が違ったな。。。



まぁいいか


うちらは違う道で頑張ろう


まだ道がはっきりとは見えないけど
頑張って探そう!!


それにしても三人共舞台の上で輝いてたなぁ


打ち上げでは疲れとアルコールで
普通のおっさんの顔になってたけど

2次会では極度の疲れとアルコールで
54歳位の顔してたけど


とりあえずお疲れ様でした!!



ちなみに写真は03を撮り忘れたので
最近寝起きは頭と顔がでかい
和田(29歳)



あっ
あとやっと忙しい日々が一段落したので
今度こそ近々小説書きます
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-26 23:50

はくしゅ

どうも
2ヶ月ぶりの更新ですね

いや~
携帯を失くしてしまって
更新出来ませんでした!

まぁ結局なべの車で見つかり
何とか明日には携帯が帰ってきますけど


という事で今はやっこさんの家のパソコンから
更新してます

だから写真は無しって事で

ライオンズナイターの記事などは後日
改めて書きます!!



いや
今日はこんなくだらない事を
つらつら書く暇なかった!


そう今日はとうとう東京03の単独ライブ初日だった!!


あの~
もしかして03のライブを観に行かないっていう
アホな人はいないですよね??


本当に生で見ないと損しますよ!

ここは地方に住んでても
仕事があっても
金がなくても

嫁を質屋に入れてでも観るべきです!


いや
まぁ当日券あるか分からないですけど


嫁を質に入れてしまった人はすいません



内容はまだ初日なんで書けないけど
本当に面白かったなぁ


セリフはほぼ全部練習に付き合って
入ってるのに大爆笑してしまった


あぁ
本当に皆に観て欲しいなぁ



何だかライブが終わった後の
お客さん全員の目一杯の拍手を聞いて

03って凄いなぁ
お笑いって凄いなぁ

と感動してしまった



03の後輩でよかった




何だか今回は感情ばっかりの
ブログになっちゃったけど

それ位凄かったって事で


明日も楽しみだ
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-25 01:09

ばすけ

d0144002_2239189.jpg

d0144002_22391881.jpg

d0144002_22391817.jpg

d0144002_22391858.jpg

飛石連休の藤井さん主催の
芸人バスケチームに参加してきた

いや~
やっぱりスポーツいいなぁ
久しぶりにいい汗をかいた

ただ毎回バスケをやるたびに
自分にがっかりするなぁ

試合を5分しただけで疲れて死にそうになるし

普通の庶民シュートが入らないし

自分が想像してる半分も跳べてないし

ドリブルで抜いたと思ったらボールがついてきてないし

ちょっと力むとオナラが出そうになるし。。。


『岡津高校の宮城りょーた』
と呼ばれていた時代が懐かしい



まぁ公式戦で一回も勝った事ないチームの
補欠でしたけど


公式戦ほとんど出た事ないし


ただ
ムードメーカーという理由だけで
副部長でした


PIERROT


今回は人力の後輩も何人か来たけど
内山くん?内田くん?
あの顔の下半分が不器用な作りをしてる子の相方の
ウッチーは上手かったなぁ

やっぱり大学でやってた人は違うな



つっこみ上手いし



ちなみにワンスターの佐々木も
大学時代にキャプテンだったらしく
みんなに「凄い上手い後輩がいます!!」
とさんざん言って
みんなも期待していたら
本当に普通でした。。。

下手すぎず上手すぎず

その後バスケチーム内で
佐々木の話題が出た事は一回もありません

そしてそのあと佐々木を見た人もいません


佐々木どこに行ったんだ?

見かけた人は連絡ください



あっあと中学時代に神奈川選抜に選ばれ
その神奈川代表が全国優勝した時のレギュラーで
あのNBAに行った田伏選手とも親交があった
ニッケルの早出くん


こいつは問題外でした


そこら辺のハゲたおっさんの方がまだましでした


異常にバスケ似合わないし

本当にバスケやってたのかな??


写真は

バスケットマン野田

バスケが上手い男前ウッチーとソニーの芸人の栗ちゃんと
バスケも会話も普通な小野ちゃん

元バスケモデルのバリアスリー下等


「今日は痩せたな~」と言いながら
酒をひたすら飲む和田とフラメン達
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-20 22:39

かみはんき

こんにちは

和田たけしです


いや~
何だか今週はめちゃめちゃ忙しかったな~

ライブだったり
ネタ見せだったり
テレビのオーディションだったり
ラジオに飛び入りさせてもらったり
ネタ練習だったり


そして野田っちと朝までゲームしたり
大川原と朝まで呑んだり


うん
相方とばっかり一緒にいるな



友達のいない子みたいだ




しかも
一緒に居すぎたせいか
大川原の「地獄だよ」という口癖と
野田っちのハゲが
若干うつってしまった


しかも明日は野田っち達とバスケ

やばいこのままじゃ俺も
つるっぱげになってしまう



ちなみに写真は
『アンナと青春』上半期写真部門で
見事一位を獲得した
d0144002_2313943.jpg


バリアスリー加藤の裸体




あれ?
でもまだ上半期の一位を決める時期じゃないな


やっぱりやめた



何かこの加藤の顔腹立つし
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-18 23:13

じゅーす

はじめまして

和田です


昨日はクールズ祭の後
渡部さんがJ-WABEでやってる
プラトンというラジオ番組に
大川原と日曜のパパと見学に行ってきた

ゲストが東京03

いや~普通に楽しかったな~

しかもアポなしで行ったのに
本番中に渡部さんが呼んでくれて
本番にも出してもらえた


ラッキ~☆


いや違う

渡部さんありがとうございました

いい人だな~


しかも六本木ヒルズ内のビルの上階で
眩い程の東京の夜景と東京タワーをバックに
ラジオブースで話してる渡部さんは
本当に格好よかったな~


何か凄い似合うし


それに比べてうちらは
ハゲと
中身が女と
チンピラみたいな恰好をした三人で
ジュースを買いに行ったら
JーWABE内で道に迷い

しかもうちらの持ってるGUEST PASS
では中に入る事が出来ず
泣きそうになりながらウロウロしてる所を
JーWABEの20歳位の若い女の子のスタッフに
助けられた

本当に格好悪かったな~


渡部さんまでの道は遠いな



あれ渡部さんでいいんだっけな??

渡邊さん?渡辺さん?



WATABESAN





あと最近なんだか
芸人やお客さんに
小説書かないんですか?
と聞かれる


何だかありがたいな

近々いっぱい書きます
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-16 22:14

なかみ

d0144002_0241380.jpg

2日ぶりですね
和田ですけど。。。。

さすがに覚えてないかな?



そういえば前回のブログで書いた
白夜光が面白いという話

白夜光じゃなくて白夜『行』でしたね


あんだけ絶賛して漢字間違えてたな




まぁ三文字中二文字あってたからいいか



誰も傷つけてないし



ちなみにボムの後に
平井&花輪と銀幕スターズの花輪の家に泊まったら
ワインの空き瓶が散乱してた


失恋したOLさんの部屋みたいだったな

仕草もちょこちょこ女の子っぽいし


あっ
ちなみに和田が選ぶ
『中身はただの女の子じゃねぇか!ランキング』

第3位 ワンスター佐々木


第2位 平井&花輪と銀幕スターズの花輪


第1位 リーがわら


そういえば人力の先輩で
あんまり中身が女の子っぽい人いないな~。

ちなみに写真は

『日曜日のパパ』





顔でかっ!
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-14 00:24

ふくろ

d0144002_0185333.jpg

そうです
和田です


今日も東京03の単独の稽古のお手伝い
今日で飯塚さんのセリフは4割位覚えました!

あと6割

何だかよく分からないけど頑張ろう




ちなみに今日コンビニに行って
タバコと缶コーヒーと雑誌とパンと
アメリカンドックとガムを買ったら
「このままでよろしいですか?」と聞かれた

さすがにこの量を買って
この質問が来るとは予想してなくて
思わず「はいっ!」と
いい返事をとっさにしてしまった


両手いっぱいに商品を持ち
『この量はやっぱり袋が無いと持ちづらいわ~』
みたいな顔したけど袋はもらえませんでした

ガムを落としそうになるフリをしても


あの店員さん和田に厳しいな



あ~袋欲しかった


あとアメリカンドックのケチャップも


ちなみに写真は
今一から借りて必死に見てる『白夜光』

何でこんな面白いドラマを見逃してたんだ!
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-10 00:18

04

d0144002_2226143.jpg


そうなんですよ

昨日で今月のバカ爆終わりました

9年目を飾るにふさわしいネタでしたね



昨日はバカ爆終わりいつもの様に
野田っちと小野ちゃんとマックで
モンスターハンターをやっていると
飯塚さんからメール

「単独の稽古始まったよ」

そして

「すぐ行きます」と返信


そうなんです
何故か東京03の単独の稽古が始まると毎回呼ばれて
角田さんの練習相手をする事になってます

ちゃんと和田の台本も毎回用意してあります


だから東京03の単独前は何故か
和田も忙しいです


まぁ楽しいからいいけど


ただ単独前にすべてのネタを何回も見てて
セリフも大体覚えてるのは本番を見る時に
少し悲しいですけどね


まぁそれでも毎回ネタ見て笑っちゃってますけどね

まぁそれでも前回も5回公演全部見ましたけどね



みなさんも是非!!



ちなみに写真は
稽古場の近くで呑んでるというので
合流したらみんなベロベロで
ほぼタメ口だった後輩達です



あっ今日は2時過ぎからの
「エンタの天使」に出てます


見てみたりして下さい
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-07 22:26

ちち

いや~

昨日は何年かぶりに
家族全員でお買い物に行ってきました

何だか昔は
「家族みんなで買い物なんて恥ずかしいべ!!
マジきついじゃん!!」
と横浜弁丸出しで抵抗してたけど
年のせいか何の抵抗も無く楽しめたな

ただ俺と姉とナースが遠くからでも
「あいつら絶対に家族だ!」
と分かる程に激似だから
なるべく三人で横一列にならない様にと
そこだけは細心の注意を払いましたけど



みんなで親父のパソコンを買いに行き
お茶をして
軽くショッピングして
最後は韓国料理屋へ。。。


不覚にもこの間に親父のボケで3回も笑ってしまった
しかも一回は声を出して

う~ん。。。


パーティー内山のボケでさえ
今年まだ一回も声を出して笑った事無かったのに


悔しい



ちなみにシンデレラでは今年42回笑いました


ぷりぷり



あっ明日で今月のバカバク最後なんで
来れそうな方は是非!


受付で「和田のブログを見た!」って言えば
チケット代が


ではまた明日



写真はパソコンを覚えたらいっぱい載せますね
[PR]
by deniro0817 | 2008-05-05 23:33