人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

だるま

こんばんは

ドンマイ和田です



そういえばこの間
BS11の新番組「東京ブレイクするー」
の収録をしてきました

番組の内容は

今後ブレイクするであろうアーティストを
作品とトークを通して紹介していこう!!
というもの


他のゲストは
画家や芸術家らしいです


何故うちが??


とりあえずうちらも作品(ネタ)を
発表してきました


そしてトークはダルマの人形と話す
というもの



そして
そのダルマの声は。。。



何とあの倉本美津留さんでした!!


知ってますよね??
あの「一人ごっつ」の天の声

そしてダウンタウンさんの番組の
ほとんどの作家に入ってる
あのヒゲのお方です


いや~
もちろん緊張したし

しかも何か変な感じだったな~


あの倉本さんと鬼ヶ島が
番組で四人で話してるんですよ?


何だか少し笑ってしまった


BSを見れる人は是非!!
来月の中頃に放送だと思います


夢が一つ叶ったお
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-28 23:45

なっとく

あれ?

俺がツッコミをやめたという事について

もう少し誰か止めたり

悲しんだり

ビックリしたり

驚愕したりしてもらっていいですか?


いちお9年間ツッコミやってたんだけどな~



芸人も話した人全員がすんなり納得しやがる!









みんなのバカ。
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-26 17:33

つっこみ

どうも
和田一族
唯一の男の子
和田です


和田家ピンチ!!




という事で今日はみなさんに
大事なお知らせがあります
 

ご報告が遅れましたが

先週の木曜日に
晴れてつっこみの方を引退し
フリーの立場になりました


これから
鬼ヶ島のボケ担当になるのか

鬼ヶ島のセクシー担当になるのか

急におかまキャラになるのかは

その日の気分で決めていきたいと思います


これからも
フリー和田をよろしくお願いします

あっネタは今までどうりです


自由は楽だお
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-24 23:58

ぽっぷ


俺?

和田だよ



という事で昨日は後輩の
バリアスリーの単独ライブを鑑賞

いや~やっぱり
人力一ポップなトリオだな

小さくて運動神経抜群の酒井くん

バカデカくて意外と器用なしょうへいちゃん

そして加藤


うん
トリオっぽいな


売れたら使ってもらおう



ちなみに鬼ヶ島は

少しだけ太ってる和田

少しだけ太ってる大川原

少しだけ太ってて
少しだけハゲてる野田


うん
せめて野田っちが
もっとハゲ散らかしてくれないかな


ちなみに写真は

単独直後のバリアスリー達
d0144002_23194859.jpg







単独を見終わった直後のおおみっちゃんの表情
d0144002_23194924.jpg




裏方を見事にやり終えたばかりの後輩の
何とかってコンビの
アゴ何とか君
d0144002_23194940.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2008-06-21 23:19

らすと


YES!和田貴志!


いや~。。。

『ラストフレンズ』終わっちゃいましたね。。。

久しぶりに毎週ビデオに撮る程に
楽しみにしていたドラマだったのに
悲しい~


ちなみに今日の最終回は
10期生のつかじさんこと
映画俳優の池ちゃんの家で一緒に見たんですけど
途中ドラマに飽きたのか
横で池ちゃんがメチャメチャうるさかった!!


ちょこちょこドラマに突っ込んだり

見てないところを聞いてきたり

オナラをしたり

最近あった面白い話をしてきたり

強めのオナラをしたり

残りの放送時間を報告してきたり


最後の感動の出産シーンでは

「多分これ赤ちゃん出てくる代わりに
次のドラマの主人公が病室から出てくるんじゃないですか?
『次のドラマの主人公は私達で~す!!
それではバトンタッ~チ!!』って」


うるせ~!!
そんなドラマのラストあるか!!


そんな訳で
あんなに楽しみにしてたのに
何回も泣きそびれて
絶妙な感じで終わった最終回でした


みなさんドラマを見るときは
池のいない所で見ましょう


特別編あってよかった



写真は最終回を見終わって
絶妙な表情の二人
d0144002_23465280.jpg

d0144002_23465267.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2008-06-19 23:46

まんが

今日は事務所でモバゲーの収録

稽古場でスケッチブックを探してたら
見つけたスケッチブックに
昔俺が描いた漫画が残ってたんで
載せておきます
d0144002_2324917.jpg

d0144002_2324989.jpg

誰か褒めて下さい

特に内容やセリフはないんで
各自で想像して楽しんで下さいね


ちなみに稽古場で単独の練習をやっていた
バリアスリー!
d0144002_2324985.jpg

まだチケットが余ってるらしいんで是非!

運が良ければ加藤の裸が生で見れるかもですよ~☆

どうですか?

ちなみに加藤への非難中傷は
バリアスリーブログでお願いします
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-16 23:02

りんどう

d0144002_0535646.jpg

今日部屋の片付けをしてたら
色々な懐かしいモノが見つかった

CUBEの初めてやったコントの台本

和田戦車の時の680円と書かれたギャラ袋

人力に入る前のコンビで人生初めて作ったネタの台本

長野に住み込みで働いていた時の写真

一日だけ金髪だった時の写真

高校時代の腹筋が割れてる写真

Hなあれこれ

うん
以外と荷物の整理は楽しいな!
全く進まなかったけど

ちなみに写真は4年前に行った
りんどう湖ファミリー牧場ではしゃぐ四人

みんな今より少しだけ若いな


あっそういえば
ニッケルバックが単独やるらしいんで
チケットを買ってもらっていいですか?

ダメですか?
そんなにニッケル嫌ですか?
そんなに嫌いじゃなかったら
是非見に行ってやって下さいね
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-16 00:53

こんき

d0144002_1433799.jpg

全国の和田さんこんにちは

和田です


いや~
あからさまに更新が減ってきた
『アンナと青春』

やる気が無い訳じゃないんですけどね~。。。

ただ根気が一切無いんですよ
まぁビックリする程
誰もが認める程に

今一番欲しいものは?
と聞かれたら即答で
根気!と答えますよ

あとお金と彼女とCDと
洋服と靴とかって


何だか多いなって
一番じゃないのかって
ゲームも欲しいだろって

何だ今日のこのブログって

よし
明日からもっとちゃんとブログ書こう

写真は和田主催の
『豊本さんとナベの誕生日会』

詳しくはわかちこブログでって
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-14 01:43

てつや

違うよ!

和田だよ!



先日
楽屋で衣装に着替えてると大川原に

「和田の体って武田鉄矢に似てるな」
と言われた


うん
何だか地味に嫌だった


いや
本当は凄く嫌だった


その日の帰りにニッケルのナベに
「和田ちゃんは『はじめの一歩』の
幕ノ内一歩みたいな体してるよね』
と追い打ちをかけられた


俺はあんなインファイター向けな体してないし
和田ちゃんじゃなくて和田さんな!!


まぁ
確かに背が小さくて
骨格がしっかりしてて
その上に肉が。。。


いや
認めたくない!!


とりあえず明日から
またダイエットしようかな









俺はトラックの前に飛び出したりしないよ
だって簡単に死んじゃうからね
俺はボルトの指輪を贈ったりしないよ
だって相手がいないからね
俺はハンガーを武器代わりにしないよ
だって刑事じゃないからね

*明日髪を切りに行こう 
 鉄矢に間違われない様に
 
 明日髪を切りに行こう
 漢字の由来を聞かれない様に
 
 明日髪を切りに行こう
 僕が僕である為に
 
 明日君をさらいに行こう
 二人の距離が近づく様に
 
 二人の一歩が踏み出せる様に

 *(繰り返し)


『はじめの一歩』

作詞 和田
作曲も和田
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-09 21:40

けっこん

d0144002_224331.jpg

d0144002_224372.jpg

今日は元鬼ヶ島の浅沼っちの結婚式だった

うちらは2次会から参加

いや~幸せそうだったな~

何だか四人共に
ここ数年は色々とあったな~

三組が解散して
沼っちも会社辞めて鬼ヶ島に入り
俺もピンでやったりコンビ組んだり
そして鬼ヶ島から沼っちが抜けて俺が入り
沼っちはTBSに入社して結婚

あぁちょっと酒が入り過ぎて頭が回らない

とにかく今は道が違うけど
一緒に頑張ってきた仲間だし幸せになって欲しいな~


それにしても鬼ヶ島時代
あんなに貧乏生活で苦しんできた沼っちが
抜けて一年で結婚を!

しかも赤坂サカスで結婚式を挙げられる程になるとは!!


う~ん。。。
うちらも結婚出来る様に頑張らないと



とりあえず彼女作りだな!




いや、ネタ作りか?


まぁとにかく沼っち
末長くお幸せに!



そして仕事下さい。
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-07 22:04