人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

しょろう


おはようございます
和田戦車です

昨日バカ爆の楽屋にいると
一人の初老の男性が入って来ました
その方は楽屋に入るなり
少し緊張した様子で鬼ヶ島に挨拶をしてきたので
こちらもいちお失礼のない様に挨拶をすると
何て事はない今年入ったばっかりの後輩でした

d0144002_8312979.jpg

あきらかに先輩だろ!
こんなふけた後輩やだ!




d0144002_8312991.jpg

こんな後輩もいやだ!
もっと若くてかわいい後輩が欲しい!



ちなみに彼の年齢分かりますか?
d0144002_8312970.jpg



1-40歳
2-53歳
3-59歳



4-23歳





正解は2番
に限りなく近い4番でした



23歳にして薄毛部門で
角田さん野田っち早出くんの
人力スリートップの上を行くとは !



うん
かわいそうだ



あっちなみに
今月のバカ爆のネタは
初めて和田野田だけで初めて書いたネタなんで
是非見に来て下さい!


今日を逃したら一生見れない可能性も
ありますよ


では
おやすまなさい
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-05 08:31

さわやか


ちくしょう
今年も梅雨入り宣言されちゃいましたね
たまには6月にもっと楽しい宣言をしてほしいもんです


まぁ楽しい宣言が何宣言かは思いつかないんで
そこは各自が考えて穴埋めを楽しんでください

(    )宣言だったら楽しいな



今日も明日からのバカ爆用のネタ作り

最近は、俺だけ家が遠いいので
丁重にネタ作りをお断りしてるんですけど
今月は断りきれずネタ作りをしてきました


何度かネタ作りが煮詰まり
その度にみんなでモンハンの狩りに出かけ
現実逃避


途中あまりに進まないので
頭をすっきりさせるタメに
近くの銭湯へ


頭も体もリフレッシュして
さっぱり爽やかな野田っち
d0144002_17138.jpg

やっぱり風呂はいいですね!




そしてネタは。。。


まぁバカ爆に来てみて下さい

実にさっぱりとしたネタをやってると思います
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-03 01:07

みずわり

そうです
和田です


昨日はラママに出た後
スピードワゴンの小沢さんに
「モンスターハンターを手伝って!」と頼まれ
同じモンハン仲間の
流れ星の整ってない方担当のチュウエイと
飛石連休の整ってない方担当の岩見くんと
鬼ヶ島のビジュアル担当の野田っちと
二人共に華のあるスピードワゴンのお二人と
ホリプロの後輩さん達と


モンハンは持ってないけど
寂しくて着いてきた大川原と

総勢9人で個室のあるバーへ


大川原を除く8人で4人づつのチームを作り
いざ狩りへ!!


罠を仕掛ける野田
笛でみんなの体力をあげるチュウエイ
芋焼酎の水割りを呑む大川原


敵のしっぽを切る和田
敵を捕獲する岩見くん
芋焼酎の水割りをおかわりする大川原


レベルを上げるスピードワゴンの二人
バーのマスターと盛り上がる大川原



すると突然大川原が
「おれ、あと30分で誕生日です」
と言い始めた

最初は皆の気を引く為の嘘かと思ったけど
どうやら本当らしい


サプライズでケーキを頼んでくれる小沢さん
皆に内緒でそっとケーキを運んできたチュウエイ
運ばれてきた間が悪くゲームから手が離せないみんな
全員ゲームをしながらのHAPPY BIRTH DAYの歌

一人でシャンパンを呑む大川原

ゲームを続けるみんな

またカウンターに行き
バーのマスターと盛り上がる大川原。。。。




そして今日





d0144002_14042.jpg


PSPとモンハンを購入してました
よっぽど昨日寂しかったんだろうな~




あっ
昨日ゲームしてて言い忘れたけど
34歳の誕生日おめでとう






ちなみに文章の途中に写真を差し込むという
高等技術を覚えました!


誰かほめて下さい
[PR]
by deniro0817 | 2008-06-01 01:04