人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぴちぴち

和田だよ

今日は仕事で渋谷へ

この街は
それはもうセクシーな女子で溢れかえってましたよ

夏の渋谷は凄いな


日本人の女子には
もっと恥じらいを持ってもらいたいもんですね

まぁ俄然目で追っちゃいますけどね

まぁ俄然テンション上がっちゃいますけどね



「和田エロいな。」
「男子はみんなエロいな。」
「男子なんて不潔よ。嫌い!!」
なんて声もあると思いますけど

例えば
街や電車の中で
スタイルのいい美少年が
ピチピチの短パンを履いて
しかも短パンの中にペットボトル並のモノを
携えていたら

まぁ俄然目で追っちゃいますよね?

まぁテンション上がるかは分かりませんが




何だ?
今日のこのブログ??
何で急にいい訳してんだ和田は??


まぁいいか


そして夜ムラムラしながらも
ルーシーの家へ


何となくゲイの方々の話になり
二人で話してたんですけど
ずっとランニングの脇から
和田の乳首が顔を出していたらしく
「和田さんはゲイじゃないですよね?」
と疑われました


まぁ
笑ってやり過ごしておきましたよ


まぁそのせいで
今だに軽く疑われてますけどね

ランニングがダルダルで
まだ乳首が出てるし


写真は漫画を描くルーシー
d0144002_143429.jpg

バンドマンみたいだな



それにしても年に何回かは
ゲイだと疑われるな

何でだろ??
[PR]
by deniro0817 | 2008-07-31 01:04

ほーむらん


おはよ
真夏のホームラン男
和田です
d0144002_11481187.jpg

久しぶりにアイスで当たったお


最近は
ライオンズナイターの中継したり
ライブ出たり
ニッケルの単独を見たり

何だか夏らしい事を一切してないな
お肌も真っ白だ

別に美白に興味無いんだけどなぁ


よし
秋は楽しもう

みなさん俺の分まで夏は任せました


ちなみに今日はビタミン寄せで
3日はクールズ祭りが入りました
何でもゲストにアンタッチャブルの
柴田さんが来るらしいですよ
夏の思い出にどうぞ


秋に向けてダイエットでもしようかな
[PR]
by deniro0817 | 2008-07-29 11:48

おうて

こんばんうんこ


うん
見事に何にもかかってないな

まぁ暑さのせいだな


という事で先日赤坂にて
人力携帯サイトの動画を撮ってきました

まぁ動画については
「楽しかったにゃ~。」
位の感想しかないんですけど

その帰りTBSの横を通って帰ると
赤坂サカスで色々とイベントをやっていて
通り沿いにはヨーヨーすくいや
射的やわたがしなどの出店が

テンションが上がり
出店をのぞいていると
「兄ちゃん格好いい服着てるね~!」
と的屋の兄ちゃんに声を掛けられた

「どうも~!」と言いながら的屋さんを見ると
俺と同じシャツを着ていた


何軒か出店をのぞいていたら
違う的屋さんにも何人かに声を掛けられ
洋服を誉められた



うん
嬉しいですよ
嬉しいですけど。。。


ここ何年か俺の洋服を誉めてくれたのは
的屋の兄ちゃんと
実家の近くにある競輪場に向かう
チンピラ風のおじちゃんと
昔飲み会で知り合った
元ヤンの中野のキャバ嬢だけだ


おや??
「新井中学校のファッションリーダー」
と呼ばれ
「人力のファッションリーダー」
に王手をかけていた和田が!!



何かどっかで間違えたなぁ

ファッションと人生。


まぁいいか


さよならうんこ

ぷりぷり
[PR]
by deniro0817 | 2008-07-26 02:25

ぷんぷん


和田戦車作
「悟空」
d0144002_181784.jpg



クールズ、森脇さん作
「クリリン?」
d0144002_181722.jpg



クールズ、原田さん作
「野田」
d0144002_181743.jpg





ごくうの絵はもう少し上手かったのにな~
練習しよう


ちなみに三福星の銀幕スター達と
漫画会を作りました

あんまり知られてないけど
二人共に結構な漫画好きなんですよね

漫画の事は書くと長くなるから
今度ゆっくり書こう!!

ちなみに今の俺のお薦めは

「おやすみプンプン」
「ぼくらの。」
「ホーリーランド」
「SOIL」


あ~
何だか漫画好きな人とお話したい!

そして俺の知らない漫画を
いっぱい教えて欲しい


ちなみに上の漫画の半分は
スピードワゴンの小沢さんの家で見つけました

小沢さんの家は漫画が多くて
俺の中では天国です!!

DVDやCDもやたらとあるし


そんな訳で
漫画好きな方
ご連絡お待ちしています



漫画会  書記

和田戦車
[PR]
by deniro0817 | 2008-07-24 01:08

東京野田百景 2

d0144002_0222010.jpg

「下から見た雷門と野田」。 第2部が始まるまではしばらく写真だけになります。了解を取ったんで怒らないで下さいね。
[PR]
by deniro0817 | 2008-07-21 00:22

さいかい

いや、サボってた訳じゃないんですよ。ただね実家を出てパソコンが手元に無くなり、買い替えたばかりの携帯も壊れ、更新出来なかったんですよ。あ、どうも和田です。という事でもう少し待ってやって下さい。月末までには「アンナと青春~第2部~」として、ちゃんと再開しますから。 あっ、もう携帯の充電が切れてしまうんで、さようなら。 ソフトバンクのバカ。
[PR]
by deniro0817 | 2008-07-18 23:07

すきん


こんにちは

来月の30歳の誕生日を迎える前に
着々と「おじさんの体」を手に入れつつある
和田おじさんだよ

みんないい子にしてたかな?






昨日は立川終わりで
大川原と軽く呑みに行こうとしたら
いつの間にかこんな人数に
d0144002_21473380.jpg

何か変なメンバー

ちなみに最前列で
人の顔の原型をとどめていないのが
大人気のプロレス団体
「ドラゴンゲート」の新井健一郎さん


何故かチャンス大城さんと
仲良しらしいです


やっぱり他ジャンルの人と話すのは楽しいなぁ

まぁ途中からはプロレスラーというか
完全に芸人と話してる感じでしたけど!


それにしても
スキンヘッドでひげ面という外見に反して
メチャメチャ楽しくていい人だったなぁ

ブログを見たらしょこたん並に更新してるし!


みなさんも是非
ブログと試合を見に行って下さい



きっと
雄太さんと豊本さんとチャンスさんがいると思います!



あと昨日来れなかった
加藤さんも




俺も行ってみよ


おしっこもれそうだから
またね~
[PR]
by deniro0817 | 2008-07-09 21:47

いっぷん

こんばんは
「マジックアワー」を見て
深津絵里さんがさらに好きになった
和田絵里です


あと西田敏行さんも最高だったな





そして今日はモバゲーの動画の収録

ネタ尺は1分で
収録も1発OKだったんで
今日の仕事は1分で終了



という事で同じ1分芸人の
ニッケルと関ちゃんと
チーム鬼と近くに見えていた
東京タワーへ



上に上がるのは金が勿体ないという事で
一階でお食事
d0144002_231887.jpg




上からの景色が撮れなかったんで
下から見た
東京タワーと野田
d0144002_231858.jpg




その後みんなと解散し
池ちゃんともんじゃを食べに月島へ

もちろん案内は
月島在住の岡田さん(27)


1番おいしかった
明太子もちチーズもんじゃといけだわだ
d0144002_231897.jpg



そして
元バリアスリーの酒井君も合流して
バリ風スパリゾートへ
d0144002_231878.jpg

ちなみに先月より3キロ増えてました



まぁ太ってはいたけど
何だか
とてもいい一日だった




でもちゃんと仕事もしましたからね

まぁ1分ですけど





明日は立川だな
[PR]
by deniro0817 | 2008-07-08 02:03

よねん


こんばんは

最近「和田です」って言葉も噛むようになった
和田です



今日は久しぶりにオンバトに行ってきました


実に4年振り


最初入り口が分からず
警備員さんに聞いてしまいました


いや~
何人かの昔からのスタッフさんに
「久しぶりだね~!」
と言われて少し嬉しかった


戻ってこれたなぁ


まぁ
「石川くん!!」と間違われた時は
絶妙な気分になったけど



結果は。。。






本番の楽しみって事で

8月の後半位に放送らしいです




ちなみに収録直後の
居酒屋での
チーム鬼の表情
d0144002_133397.jpg

              

d0144002_133398.jpg


























いい酒だったお
[PR]
by deniro0817 | 2008-07-06 01:33

かわはん

作者取材の為に休載していた
「アンナと青春。」
本日再開です



最近は

飛石連休の単独を観て
涙を流しながら笑ったり

エレキさんの単独を観て
腹筋を久しぶりに割ってみたり

バカ爆に出て
やや受けを取ったりしてました



そして

先日とうとう
麒麟の川島さん主催の
あの
「川ハンカップ」が開催されました~!!!



まぁ完全に仕事ではなく
プライベートなゲーム大会なんで誰も
知らないでしょうけど

まぁ簡単に言えば
PSPの「モンスターハンター」というゲームで
二人一組になり
モンスターを何分で倒せるかという
タイムアタック方式で競うというもの


東京中の腕自慢の芸人さん達が
40人近く集まっての結構な大会でした
d0144002_0411341.jpg

     何故写真が横に??


ちなみに俺は
スピードワゴンの小沢さんとチーム

そして優勝候補は断トツで
次長課長の井上さんのチーム

他にもテレビで活躍している
腕自慢の芸人さん達が
次々と凄いタイムと
凄いボケを繰り出し
大会もヒートアップ


うちらは
4日間の合宿の成果も実らず
準決勝(2回戦)で敗れ
応援側に


そして決勝戦


ビデオカメラで井上さんのチームの
画面を撮りそれを巨大スクリーンで流し
「うわー!すげー」
「かっけー!」
「ちょーうめー!!」と
全員が子供に帰り
全員が大興奮のまま終了


そして優勝は






d0144002_0411381.jpg

誰だ!?!?


という全員の心の声が聞こえてきた



俺が呼んだんだけど
まさか優勝する程とは!!


しかもタイムがモンハンの全国大会の
優勝者とあんまり変わらない位だった!!



やるぜ
平井さんと小野ちゃん!!


優勝したのに
気まずそうだったなぁ



ちなみに
モンスターを倒すタイムどころか

一瞬でモンスターに倒され
最下位で終わった

チーム「鬼」の二人

d0144002_0411314.jpg

何で出たんだ??
[PR]
by deniro0817 | 2008-07-04 00:41