人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はにかみ

飲食店で

ごちそうさまでした!

と言うと

大体が

はい??

と聞き返される

和田だよ



いや〜
引っ越しをして
パソコンをまだつないでないので
更新が遅れてました!!

そして
今は来週の火曜日にやる
ボムの合同コントの練習中に
穴井くんのパソコンから更新しています


ちなみに合同コントは
元ルーシーの穴井くん作で
和田
野田っち
ニッケルの2人でやります

皆さん
是非ボムに!


ちなみにブログに載せるように
穴井くんにカメラを向けると

そこはやはり元芸人さん

突然のカメラにもこの表情

d0144002_19291764.jpg



何だこの絶妙な表情!!

久しぶりに写真ではにかんでる人を見たわ!



俺と初恋の人を間違えたのかな??


では
和田練習しろ
みたいな空気がプンプンしてきたんで
また!!
[PR]
by deniro0817 | 2008-09-21 19:29

きょり


うどんと


こんぶで


グッド
こんぶネーション


和田だよ




という事で
M-1の一回戦を無事に終えました!


いや~
久し振りに
野田も和田も噛まずにネタが出来たな


奇跡だぬ



にしても
やっぱりM-1は凄いな

一般の方や即席コンビもOKなので
出場者数が半端じゃない


そんな中でも
特に異彩を放っていた即席コンビ
d0144002_202265.jpg

ネタは見れなかったけど
明らかに面白いだろ


一つの道を極めた人は
それがどんな道であっても
面白いな


要チェックや


和田も今度
指を3本立てて写真とろう



そして話は変わりますが
最近人力の若手の中でも
自転車ブームが来てる


野田っちもその中の一人で
最近自転車を買ったばっかりだ


まぁ
健康的だし
いい趣味だと思うけど

最近会う度に
「昨日AからBまで10キロ走った」とか

「今日はここまで自転車できたけど
5キロ位だった」とか

「今度Cあたりまで20キロ位走ろうと思う」など

すぐに距離の話をしてくる


正直



どうでもいい!!


それは最初は
池ちゃんが映画の撮影や練習で
「昨日は30キロ走りましたよ!」
とか言われると
「凄いな~!」
と感心も出来たけど

『距離の話』をする人も増えていき
仕事の度に誰かしらに距離の話をされたら
いやにもなるわ!


大川原も大川原で
お酒を覚えたてで
「昨日は水割りを3杯飲んだよ」
と会う度に何杯飲んだかを言ってくる


「昨日何時間しか寝てない」とか
「昨日何杯飲んだ」とか
「昨日何キロ走った」とか


どうでもいいわ~!!
そこまで興味ないわ~!!



そんなこと言うなら
和田は昨日
「コーヒーを4杯飲んで
のだめを5冊読んで
うんこを4本。。。。」

うん
どうでもいい



写真は

最近自転車に乗って
体の引き締まった
野田距離介と
レッド藤堂さん
d0144002_2022650.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2008-09-13 20:02

ねこ


「最近の和田さんのブログ
何か哀愁を感じますね」

と後輩に言われた


でおなじみの

和田だよ




TSUBASA TOBINAGA





という事で
キングオブコントも終わって
しまいました


いや~
それにしても準決勝での
野田っちの緊張と噛みっぷり
すごかったな~


「決勝に行かないと嫁と子供を殺すぞ」
と脅されていたのかな?




あれ?
嫁と子供いたっけな?


ちなみに和田も
ネタの途中で「何て言ってんだお前は!?」
と突っ込んでしまった手前
この後に俺がかんだらヤバイ!
という緊張であっぷあっぷしてました



大変だな
りー川原



ちなみにネタ終わりで
色々な先輩や後輩やスタッフさん達に
「大会に爪あとは残したね!」
と言われた


何だか

「うちらは猫かな?」
って思う位

どこに行っても
爪あとだけ残してきてる気がするな




猫ヶ島







和田


野田



猫川原



来年は爪あとだけじゃなくて
結果も残せる様に頑張るにゃ~



次は13日のM-1の一回戦。。。


せめて犬ヶ島と呼ばれる様に
頑張るワン



ワン!ワン!ワン!
ワーン!
[PR]
by deniro0817 | 2008-09-09 12:48

うそ

30歳になっても
松たか子のよさが分からない

和田だよ



まだまだ子供だぬ





そういえば
以前に書いた記事で
一つ大きな嘘を書いてしまった事を
みなさんに謝罪しなければなりません


以前に書いた
「貧乏だけど大丈夫!
もう慣れた!」

という文章。。。


すいません
真っ赤な嘘です

ただの強がりです


「普通の生活」
という言葉に憧れさえ感じています


もうこれ以上
家にある漫画やCDを売りたくないです




ただね

和田はポジティブに出来てるんです
もう馬鹿がつく位に

「和田ティブ」って言葉を作りたい位


何だか昔から
嫌な事があると
その後にいい事があるんだろうなって
思ってしまう様に出来てます


例えば
何針も縫う様な大怪我をした後
病院帰りに宝クジを買っちゃったりします

女子にフラらた後に
運命の子は他にいるんだな
なんて思って
半ベソをかきながらニヤニヤしちゃったりします


嫌な事が大きければ大きい程
何か凄くいい事がありそうな気になります




という事で
10年も貧乏生活をした分
そろそろお金持ちになるんじゃないかと
たまにニヤニヤしてます


だから
大丈夫は嘘だけど
大丈夫です



ネガティブの方
レッツ 和田ティブ シンキング



ちなみに
誕生日プレゼントの方の
受け付けは来年の2月まで
延期になりました

和田プレゼント委員会より
[PR]
by deniro0817 | 2008-09-05 03:12