人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さいん



最近

目と鼻と口の調子が悪い

和田だよ



頑張れ耳




って事で今日は『鬼トーク』

おかげさまで満員御礼

お酒も入り楽しく出来ました


最終的に野田以外の全員がほろ酔い


そして野田が泥酔という

シラフ不在のライブに


こんなライブでよければ
来月もぜひ!



来月はスペシャルだぬ。


ちなみに今日は打ち上げでも飲み

お客さんにサインを求められ

間違えてCUBEの時のサインを書いてしまう程

地味に酔ったんで

今日はさようなら。



いちお和田戦車の時のサインも書いておいたぬ
















d0144002_140298.jpg

まさかの岩見くん
[PR]
by deniro0817 | 2008-11-25 01:40

しょうねん


虫歯を放っておいたら

奥歯が取れた



和田だよ



親知らずでカバーだぬ




先日

元ルーシーのルーシーから電話があり

「クロマニヨンズのチケットが
1枚余ってるーしー」みたいな事を言うので

「行けるーしー」みたいな返事をし


行ってきました
『ザ・クロマニヨンズTOUR
FIRE AGE 』


「2年ぶりに生でヒロトとマーシーに会えるわー!
どんだけー!!」と

お姉系の様なハイテンションでSHIBUYA-AXへ

しかしテンションが上がり過ぎて
集合時間の一時間前に着いてしまい
寒空の中 一人で待ちぼうけ



テンションが通常に


しかし

ルーシーと合流し
「グッズ買うよね~!」と
タオルとTシャツを購入

再びお姉系ばりのテンションに


しかもここで知り合いに遭遇


クロマニヨンズと言えばこの人!



d0144002_8394632.jpg



まさかのお兄ちゃん


「お兄ちゃんクロマニヨンズ好きなの?
全然そんなイメージ無いけど」と聞くと

「和田さんも一切好きなイメージ無いですよね~」



確かに


そんなお兄ちゃんの言葉は無視して
荷物をロッカーに叩きこみ
買ったばっかりのツアーTシャツに着替え
タオルを首に巻きテンション アップ!

しかし

ルーシーの
「ロッカーにチケットを忘れました!」と
和田の
「携帯をロッカーに入れ忘れました!」により
2回分多めにロッカー代を取られ
テンション ダウン

しかも開場まで時間があり
半袖のまま外で30分以上待ち
テンション さらに ダウン


開場後も混み込みの会場の中
30分位 突っ立ったままで
テンションが通常以下に


しかし


ヒロトとマーシーが出てきた瞬間に

全てが吹っ飛んで

頭も体も心もワーってなって

頭がパカって割れて
中から小さい和田達がラッパを吹きながら
ワーって出てきて

一気にテンションが最高潮に

周りと一緒に最前線に走りだし
前から5列目くらいの
マーシー越しにヒロトが見える
最高のポジションをゲット

そして

普段は聞く事が出来ない轟音が響き
大好きな『エイトビート』からスタート!


いつ見ても少年の様に
ロックを楽しむ二人

いつ聞いても少年の頃の
甘酸っぱい気持ちにさせてくれる曲


素敵過ぎる



。。。。



しかし



4曲目が終わった頃くらいから

変わってしまった事に気がつく

いや
気付かされてしまった

自分の体が着実に老いていってる事に。。。


日頃の不健康な生活
多量の飲酒・喫煙
運動不足


5曲目でヒザが痛くなり


6曲目でジャンプが出来なくなり


7曲目で腕を上げる体力も無くなり


8曲目で仁王立ち


9曲目で。。。。


最後は脱水症状と体力の限界により
死にそうになりながらも

『ヒロトは45歳だぞ!
頑張れ30歳!』を合言葉に

何とか最後まで心だけは折れずに
ライブ終了


ボロボロになったけど
最高だった
また見たい!!


次は真ん中あたりで



写真はライブ終了直後の
20代のお兄ちゃんと
30代の和田ちゃん
d0144002_8394685.jpg


明らかに笑顔の量が違うぬ
[PR]
by deniro0817 | 2008-11-19 08:39

ばんじ

「私、太った人が好きなんです

付き合って下さい!!」


という

悪口のような告白をされた事がある


和田だよ



少しも嬉しくなかったブー




という事で

東京03の単独と
M-1が終わりました!




次は何が終わるのかな?




好きな漫画かな?






そういえば今日浅草をちょこちょこ歩いていると
神社があったんで
5年ぶりにおみくじを引いてみました


「まぁ悪いくじを引いても
今年はあと少しで終わりだから
いいや~」

と軽い気持ちでひくと



結果は「凶」




う~ん。。。


あと少しと思ってても
テンションが下がった


しかも裏を見ると



願望ー叶いにくいでしょう


病気ー治りにくいでしょう


失物ー見つかりにくいでしょう


引越ー見合わせましょう


待ち人ー現れないでしょう


縁談、旅行、付き合いー万事に悪いでしょう




。。。。



ひど過ぎないかな?


最後の項目なんて
飽きたのか1つにまとめられちゃってるし



それでも

『あと2ヶ月の事なんだ

頑張ろうよ

和田!!』


と自分を励ましながら

全部読んでいくと



「生涯、災いがつきず

ただ危ういことのみでしょう。」





生涯??




おみくじのばか




ちなみに5年前に

鎌倉で引いたおみくじは




大凶でした





モウオミクジナンテヒカナイヌ




ちなみに写真は

色々あった後の角田さん
d0144002_2038590.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2008-11-15 20:38

きび

d0144002_110136.jpg

最高だったぬ うちらも明日のM‐1頑張ろ
[PR]
by deniro0817 | 2008-11-14 01:10

しんぱい

人の悪口ばっかり言う人は嫌いだけど

一切悪口を言わない人も

何か信用が出来ない

和田だよ


という事で今は
恒例になった東京03の単独の手伝いをしています
(角田さんの台詞合わせ&
休憩中の三人の話し相手)


いや~
今回も単独前に全部のネタを
誰かが休んだ場合出れるんじゃないか?
って位に練習して覚えちゃってます

ちなみに今回も
もちろん面白いですよ!

ただ03の稽古に付き合うと
常に角田さんが
「和田腹減ってないか?それだけが心配だよ」と言い
食料や飲み物を買ってくれるので
毎回3キロは太ってしまう

軽くありがた迷惑だぬ


そして
東京03(04)の稽古
オーディション
先輩の誕生日会3つにより
今週は更新をほぼしない可能性が高いです!

先に言っておくので
怒らないで下さい


ちなみに写真は

意外にガタイのいい
元ボクサーのシンデレラの畑山くん
d0144002_20214091.jpg


元卓球部の角田さん
d0144002_20214067.jpg

[PR]
by deniro0817 | 2008-11-10 20:21

まうす


最近親父に

「お前の顔は何かエロいな」

と注意された


和田だよ



それは遺伝だぬ




何だか2時間以上かけて
『日本一セクシーな人』に会った話
を書いていたんですけど

いまいいち文章がまとまらなくて

「うわああああ!!!」
ってなっちゃったんで

今回はリクエストを頂いたお題から
2つ書いてみたんで
それを載せてみます


まずは

参考資料なしで書いた
『ミッキーマウス』
d0144002_2250671.jpg

もう10年以上ディズニーに行ってないんで
よく覚えてないんですけど
昔のミッキーはこんな感じだったと思います


そして


こちらも参考資料なしで書いた
『ドラえもんとのび太くん』
d0144002_2250666.jpg



あ~!!


たけコプターー描き忘れた!!







そんな問題じゃないかな?






という事で2回続けて
特に内容のない記事になりましたけど


「更新するだけ偉いよ」
というコメントの方お待ちしています


あと
8月に迎え終わった
和田の30歳のバースデイプレゼントの方も
年内は受け付けています



うん
あのセクシーさを伝えられるだけの
文才が欲しいぬ
[PR]
by deniro0817 | 2008-11-05 22:50

あらーきー

鼻が悪くて

今まで「隠し味」を見つけた事がない


和田だよ


何でわざわざ隠すんだ??

鼻炎の人への嫌がらせか??



という事で
リクエストを頂いた

『ピカチュー』
の絵を描いてみました

d0144002_0314592.jpg




また今回も

参考資料なしです


でもこんな感じじゃなかったですかね??


額の傷とか



これからも
『和田戦車』先生に描いて欲しいものが
あればリクエストしてみて下さい



他にも


「和田みつを」の人生相談や



「和田恋愛マスター」の恋愛相談



「アラーキー和田」の人妻写真館


などのコーナーでも
リクエストの方をお待ちしています







そうですね



今回のブログは
書く事が思いつかなかったんですね



という事で

リクエストや質問

「たまにはこういうブログでも
いいんじゃないですか~!!」
というコメントの方

お待ちしています



次はがんばるぬ
[PR]
by deniro0817 | 2008-11-03 00:31