人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

はぷにんぐ

d0144002_247037.jpg

先ほどのラーメン屋に

洋服と荷物と

羞恥心を忘れて

慌てて取りに帰る細谷
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 02:47

さいたま

d0144002_2391574.jpg

ついに埼玉県に!

あまりの嬉しさに我を忘れる大水くん
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 02:39

しょうてん

d0144002_224779.jpg

d0144002_224730.jpg

昼から何にも食べてない空腹の状態

プラス

冷えきった体で

ラーメン屋へ


余りの旨さに昇天した

和田と大水くん

と何故かチャーハンで昇天した細谷くん


体が温まり

満腹になった



もう一歩も歩きたくない!!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 02:02

あかばね

d0144002_1281491.jpg

王子までは予想以上に楽に着いてしまい

「これは意外に楽勝だね~!」

なんて笑いながら

王子を出ましたが

そこからが地獄でした


温度がどんどん下がり

風が強くなり

体温が奪われていき

足が寒さと疲労で動かなくなってきました


そこに来ての

永遠と真っ直ぐな

まっ暗い道が一時間以上続き。。。



しかし

とうとう赤羽駅に到着!!


しかもそこには

心温かいファンの方が一人いてくれました!!


三人とも限界であまり話せませんでしたが

本当に感謝しています!


さぁ
あと少し!!


サライの歌詞を見直していて下さい!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 01:28

ほそや

d0144002_0315598.jpg

d0144002_0315547.jpg

寒い

本当に寒い

足も限界に来たので

マッサージタイム



大水くんの「IQクイズ」も終わり

皆で恋話へ


ちなみに細谷くんは

高校生の時に付き合ってた

初めての彼女が

内緒でAVに出演してる事を

友達から聞かされ

女性不振に落ち入り

それから彼女がいないらしいです


よく見ると男前でスタイルもいいのに

このブログを見てる純粋な女性の方

細谷くんをよろしくお願いします

本当に純粋ないい子なんです



この3時間ちょっとで

細谷くんと親友になったな
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-07 00:31

おうじ

d0144002_235659100.jpg

d0144002_23565960.jpg

第二目的地の王子に到着!!

なんと!!!

ここにも心温かいファンの方が二人も!



いや~

普通に感動しますね


開始3時間

もう半分以上は過ぎたんで

残り頑張ります!



ちなみに最後の目的地は

赤羽駅前で!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-06 23:56

とおい

d0144002_233113.jpg

池袋を出て約1時間

次の目的地の王子に近づいてきました


ここ30分で急に温度が下がり

会話も減ってきて

余計に長く遠く感じるようになってきました

ここ何分か三人の口から

文句しか出てません

まだ遠いいな
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-06 23:03

ぶくろ

d0144002_22141844.jpg

なんと!


池袋のサンシャインには

まさかの8人もの心温かいファンの方々が


とりあえず川口に着くまでの

飲み物とお菓子は確保出来ました!


三人共に

一人もいないと想像していたんで

軽く泣きそうになった


来てくれた方々

ありがとうございました!
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-06 22:14

ばば

d0144002_2128427.jpg

歩き続けて30分

高田馬場を越えて

遠くの方に池袋らしきビル群が見えて来ました


まだ会話も途切れる事なく楽しんでます


写真は神田川でパシャリっ

池袋にはあと30分位だと思われます
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-06 21:28

すたーと

d0144002_20485169.jpg

バカ爆のエンディングで皆さんに見送られ

新宿から川口までの旅スタートしました


ちなみにダメジンの細谷くんも

川口という事で三人になりました!


とりあえず第一中継地点は

池袋のサンシャインになりました

心優しいファンの方の差し入れ期待してます
[PR]
by deniro0817 | 2009-01-06 20:48